黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「プリプラ最終日」TOP50野尻湖プリプラ6

JB TOP50第4戦桧原湖て、プラ4日間は0~2本とほとんど見えなかった
だけに、初日5本リミット4260gで単日1位とは夢のようでした! ↓
20140829TOP50-4桧原湖初日4260g.JPG
ラージのキッカー(1.4kg)が響きました!!
しかし、2日目、何をやってもダメで、狐鷹森で1本 530gを
出したのが精いっぱいでした。
ビックフィッシュ賞も更新され、予選すら通過できなかったという、
とても残念な結果に終わりました・・・。

色々と、大事な道具を貸してくれた方々、アドバイスしてくれた方々、
どうもありがとうございました。
私の練習不足、力不足で期待にそえられなくてすみません。
ボートの夢も又、遠のきました・・・。
気持ちを切り替えて、次の試合に向け頑張りたいと思います!


さて、7/1 JB TOP50野尻湖プリプラ6日目の話。
いつものスピンネーカーより出船。 ↓
20140701-1-野尻湖プラ6出船前1.JPG
20140701-2-野尻湖プラ6出船前2.JPG
マンモスゾウ オブジェが応援してくれてますw

当日は琵琶島近辺を中心に周りました。
琵琶島西をスタートし、反時計周りで周りました。
幸先よくライトキャロで1 本。 ↓
20140701-3-野尻湖プラ6最初の1本.JPG
その後も東に行く間にダウンショットも含めて5 本+3 バラシしました。
プリプラではあまり釣れてなかっただけに島周りは、濃そうに感じました。
北側の通常、マスターズやチャプターで入れない未知の北側のエリアは
変化のある場所を狙いましたが、釣る事はできませんでした。
その後、大崎をチェックしましたが、1 バイトのみ。

所で、朝飯に食べたのは上越市のスーパー「ナルス」で買った
小竹製菓のサンドパン。 ↓
20140701-4-野尻湖プラ6 小竹のサンドパン.JPG
前々からナルスに行った時、昭和の香りのするパッケージで気になってたんですよね。
HPによると地元に愛されてる50年以上のロングセラーとか@@
コッペパンにホワイトバタークリームが沢山入っていて、どこか懐かしい味ですね。
添加物も極力おさえてるようで体にもよさそうですね。
又、買おうっとw


こうして6日間のプリプラは終了しました。
直前プラへと、つ・づ・く。。。


  1. 2014/09/01(月) 06:32:56|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「西湖洋食屋 HANASHINOBU CUPに出ませんか?」チャプター奥河口湖4 | ホーム | 山チャプ優勝。。。>>

コメント

お疲れ様でした

TOP50お疲れ様でした。
何時もブログ拝見しています。
初日首位の結果を拝見し、自分のことのように興奮しました。
最終結果は残念でしたが、更なる活躍を期待し応援しています。
お会長の人柄、練習熱心さ、沢山の積み重ねがいつか結果として残せると良いですね。
沢山の人がそれを望んで応援していると思います。
頑張ってください。
  1. 2014/09/01(月) 15:22:43 |
  2. URL |
  3. トシ #xGMQrbsc
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

>トシさん

温かい、お言葉ありがとうございます。
今回は残念な結果に終わりましたが、精進して次にいかしたいと思います。
  1. 2014/09/02(火) 00:52:36 |
  2. URL |
  3. お #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2411-35962579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する