黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「陸待ち。。。」TOP50-3 北浦3日目

8/11 桧原湖プリプラ2日目は500gクラス2本のみで終了。 ↓
20140811桧原湖プリプラ2-2本目.JPG
思うように釣れませんでした・・・。


さて、6/8 JB TOP50第3戦(北浦) 3日目。
予選落ちの私は、10時に会場入り。
今回もルーキーを紹介するコーナーがあり、晃大君と共に壇上へ。 ↓
20140608-1-TOP50新人挨拶.jpg
敗戦の弁をトーク中です。。。

チャリティーオークションでは、 ↓
20140608-3-TOP50オークションFS.JPG
20140608-4-TOP50オークションUP.JPG
ベリーラインなどを提供しました。
ナカジー&釣りガール'sの軽快なトーク。
購入してくれた方、ありがとうございました。

高滝湖でガイドとして頑張っている晃大君にアイスコーヒーをゴチ。 ↓
20140608-2-TOP50晃大君にゴチ.JPG
後ろの売店はTOP50やクラシックの時、潮来マリーナさんが出展している売店。
ホットドッグがオススメでしたよ!
北浦で、お世話になったヤスさんが、お手伝いしていました。

お昼は潮来マリーナの食堂へ。 ↓
20140608-5-TOP50潮来マリーナ冷やし中華.JPG
季節を先取りした冷やし中華をw

13時、選手帰着。 ↓
20140608-6-TOP50選手帰着.JPG

TOP50昇格にあたり、色々とアドバイスしてくれてる横山プロ、検量 ↓
20140608-7-TOP50検量へ.JPG
20140608-8-TOP50横山さん検量.JPG
3日目 3,950gで単日6位。
総合8位で、第2戦を終わって暫定1位!
すげーなー!!

優勝の片岡プロトレーラーウィイイン。 ↓
20140608-9-TOP50片岡プロトレーラーウェイインFS.JPG
20140608-10-TOP50片岡プロトレーラーウェイインUP.JPG
かっこよすぎです!

表彰式。 ↓
20140608-11-TOP50表彰式1.JPG
20140608-12-TOP50表彰式2.JPG
20140608-13-TOP50表彰式3.JPG
20140608-14-TOP50表彰式4.JPG
片岡プロ、優勝おめでとうございます!

お立ち台の皆様。↓
20140608-14-TOP50表彰式5.jpg
(写真提供:NBC NEWS様)
おめでとうございます!

TOP50、マスターズ全試合に富山県から、わざわざ選手達に応援にきている
山崎さん親子から、今回も素敵なお土産をいただきました! ↓
20140608-15-TOP50山崎さん親子土産.JPG
富山県名物のほたるいかと味噌煎餅。
どうも、ご馳走様でした。
次こそ、期待に応えられるよう頑張ります!

防水ガラケーが完全に水没で壊れてしまったので、潮来のdocomoへ。
これを機会にガラケーからスマホに変えました。
小型で使いやすいiフォンがいいでしょうが、防水とワンセグは必須なので、XPERIAを選択。
もちろんニコニコ24回払いですw

山中湖までイガちゃんのボートを駐艇場まで返しに行き、帰路につきました。
イガちゃん、改めて大切なボートを快く貸していただきありがとうございました。

潮来マリーナの売店が閉店間際に100円引きだったのでw、
購入したホットドックを帰ってから食しました! ↓
20140608-16-TOP50潮来マリーナ特製ドック.JPG
私の好きなCOSTCOチックでソーセージにボリュームがあり美味しかったです!
ビールと共にw

予選落ちして会場に残るには、とても辛い事。
まして、2戦終わって完タコと、かなり落ち込みました・・・。

そんな完タコですが、TOP50はめちゃくちゃ面白く、やりがいがあります!
第3戦の野尻湖でリベンジする!と強く思いました。

  1. 2014/08/14(木) 06:37:02|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「宮城アングラーズビレッジにて」学釣連 関東支部 釣り教室 | ホーム | [完敗。。。」TOP50-2 北浦2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2401-8f9bb8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する