黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

[完敗。。。」TOP50-2 北浦2日目

奥チャプ運営後、桧原湖プラに行きましたが、8/10は台風北上により強風で
2時間程度しか釣りできませんでした。
風裏でも白波が巻き込んでたっております。 ↓
20140810荒れる桧原湖.JPG
プリプラ初日は、降ろした「こたかもりキャンプ場」から強風で
遠くに移動できず1バイトで終了・・・、
ヤバしです(T_T)



さて、6/7 JB TOP50第2戦(北浦)2日目。
当日も東よりの風強く、雨。
20140607-1-TOP50スタート前.JPG
スタート順は前日とは逆なので、12番スタート。 ↓
20140607-2-TOP50スタート1.JPG
20140607-3-TOP50スタート2.JPG

まずは初日、最初に入れなかった中流域のハードボトムに行くも先行者。
もう1 つのハードボトムに入るも、風で流されてる内に位置取りを・・・。
その周りで続けてましたが、強風でエレキMAXでも流されていきました。
10時頃には、私一人となりましたが、強風で釣りできる状況ではなくなったので
移動を決意。

前日、バックアップの浚渫もNGだった事と、風表は釣りにならないので
風裏のドッグ、水門、杭打ちへとシフト。
雨の影響で増水気味に。
結局、キャット2匹他、3バイト+バス1バラシ(ドッグ横の杭をDS)で終了。
貴重1本をとれず、15時、時間切れorz

こうして、2日間 ノーフィッシュで、全試合に続き、完タコで落ち込みました。
煽るように、雨の影響でGPS魚探とガラケーが防水なはずなのに、
両方共、壊れました(T_T)まさに、踏んだりけったり。

潮来マリーナのスロープは強風で荒れてて、私には揚げれそうになかったので
避難港から揚げさせてもらいました。
それにしても、後半、かなり荒れてましたね。

大切なボートを貸してくれたイガちゃん、忙しい中、北浦を案内してくれたヤスさん
私の為に色々してくれたにに、期待に添えなくてすみませんでした。

夕飯は、純輝の味噌ラーメン。  ↓
20140607-4-TOP50鈍輝味噌ラーメン.JPG
北浦で、ラーメンといえばココ!
濃厚で、コクがあり、特に最初の一口目が印象的です。
大盛りは無料サービスですしね。

大会3日目の、陸待ちへと、つ・づ・く。。。



  1. 2014/08/13(水) 07:22:02|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「陸待ち。。。」TOP50-3 北浦3日目 | ホーム | B第3戦。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2400-6afe1a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する