黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「チャプター茨城3 前日プラ」北浦プリプラ 7 日目

TOP50野尻湖が終わったばかりなのに、 今週末はJBマスターズ 第3戦(河口湖)。
自宅で車にバッテリーを積む時、腰を痛めましたorz
現在、河口湖に到着しました。
朝、アルミ、船外機やバッテリー降ろせるかな 汗)


さて、超前ネタで恐縮で^^;
5/31は、 翌週あるTOP50 北浦戦のオフリミットではありますが、
チャプターに参加の場合、前日プラもできるのと、試合は中流域をメインと
考えてるので、遠い下流域は果たしてどうなのか?気になり参加しました。

前週は、北浦プラがオフリミット中な上、出張で日曜のみ休みだったので、
チャプター山中湖第2に顔出し に行き、その後北浦で借りるイガちゃんボートの
キーや船検証などを取りに行きました。

話は戻り、下流域のチョコレート護岸からアルミを降ろしました。 
前に自家製コロコロ裏返し。 ↓
20140531-1-CP茨城前日プラコロコロ前.JPG
後ろには市販の平台車の↓
20140531-2-CP茨城前日プラコロコロ後ろ.JPG
ダブル体制が過去に色々と試してみて、この体制なりました。

20140531-3-CP茨城前日プラ出船へ.JPG

そして出船。 ↓
20140531-4-CP茨城前日プラ 出船へ.JPG
マスターズ戦の時、メインとした牛堀~潮来大橋までやりました.
主に葦、水門、マンメイドストラクチャー、地形的変化のある場所をやりましたが、
数バイトあっただけで定刻の16時終了。。。

片づけ後、牛堀の会場を車で下見に行き、下流域の橋を渡る時は、 ↓
20140531常陸利根川夕景.JPG
夕日がきれいでした。


その後、稲敷市 R51 沿いにある「レストラン雅」へ。 ↓
20140531-5-雅外観.JPG
地元のナンバーの方々で、混んでいました。
地域NO,1のエビフライの大きさとありましたが、確か2K弱と高かったのでやめました。
初めて行く店なので、オススメとあったカツカレー(900円)にしました。 ↓
20140531-5-雅カツカレー.JPG
かなりのボリュームでしたね。
もう少し安いといいですが、この辺の定食屋さんは高めが多いような。。。


翌日の、チャプター茨城 第3戦へと、つ・づ・く。。。






  1. 2014/07/24(木) 01:38:12|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「チャプター茨城3 参戦記」北浦プリプラ 8 日目 | ホーム | 「協力店の皆様ありがとうございます!」河口湖子供釣り教室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2388-406daef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する