黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

河口湖B。。。

NCM_2002140623 (1)
松ばやしさんのD(ダイワ)ステッカー超無駄使い現場・・・・(汗


というわけで


久しぶりの更新・・・お会長に怒られたw


7月3日はJB河口湖B第2戦でした。。。。


結果は・・・・









20140705 (14)
3位


ぶっちゃけ・・・・


終了30分くらいまで勝ったかも!?って思ったw


が、河口湖Bはそう甘くはない・・・・


そんなオイラのキッカーフィッシュわ!











1339385075024_201407082248074d5.jpg
まちげーた









20140705 (6)
2200g m(_ _)m


前日プラは・・・・まったく見失った!


・ミドルディープのネイティブ・・・ポツポツ釣れるもまとまらない。唯一、産屋の魚探反応が良かった!

・放流・・・叩かれまくって簡単でなくしかも行方不明。白須の濃いウィード穴撃ちでポツポツ釣れたがこちらも明白なポイント無~。しかし反応良かったのがポークのスローフォールと釣られまくって警戒してるのか、皆が使わないカラーのポークに好反応(チャート~ホワイト~グレー)

・ベッド・・・前日の午前中に3個だけ見つけるも午後には無~・・・

・シャロー・・・単発でデカバスがウロウロ。。。しかしデカすぎて難易度高し・・・


作戦は朝イチに放流をサクっと揃えて、あとは産屋でキロ前後のネイティブ1~2発入ればお立ちはイケる?という作戦。。。


そして当日。スタート直後はグラブワンドへ。ゴロタ石のところに前日放流バスがウロウロしてたの見てたので直行!すると予想通り発見!


1投目。。。ポークのスローフォールにパクっ!放流なので一呼吸おいて巻き合わせで・・・と思ったら即ペツ!(笑)まじか?


再びバスを探してウロウロするとオイカワ?を元気に追い回してるアクティブな放流発見!ポーク泳がせると簡単にゲット!続いて岩の上に上がってきた放流もゲット!そして1発目ミスした放流が岩にいたのでフォールからのチョン!のリアクションでゲットして3本目。この時点で7時半なので気が楽に・・・・


続いて大石へ。。。黒桟橋横から「流れ放流」いないか?チェック始めると・・・・真っ黒いデッカイのが(汗
ボートUターンしてみると戻った・・・まさか試合中に発見するとは(汗


しばらくして5gダウンショットでヒット!河口湖Aではドラグがすべりバラし、山チャプではラインブレイクし3度目の正直!強烈な引きをかわしてネットイン!測ると2200gあった(汗
が、ランディング時に興奮してタックルをデッキに叩き付けてSSAIRのシャフト破損・・・


この時点で9時半。ウェイトは4キロ弱。もう勝負するしかない!産屋へ直行。ここで800~1キロ1本獲れば5キロに乗る!しかし入りたいポジションには選手が浮いていて1時間くらいの間に3発くらい釣られた・・・上手すぎる、参った!


とりあえず・・・放流で揃えようw


そう思って、イルカ桟橋へ。PEライン+アンクルジョッシュノーシンカーの超スローフォールでおびき寄せる大作戦で桟橋下から出てきた放ちゃんがパクっ!これで5本目!さらに桟橋下にチラチラ見える真っ黒いネイティブが・・・ここで新兵器のガンタレル投入。おぉ桟橋下から浮いてきた!寄ってきてガン見してる!ここでガンタレルターンかませば・・・すかさずチョン!とトゥイッチしてターン!・・・・バスはダッシュで逃げていきました(泣)


そして再び産屋に入るもすでに終了のようで、そのまま終了~


20140705 (10)

ヒットルアー
豚うなぎ1/4カット ライムチャート、アンクルジョッシュスプリットテールイールノーシンカー ホワイト


今年はちょっと不調続きでしたが・・・・これで少しは波に乗れるか!?こうご期待!


するほどでもない(笑)


  1. 2014/07/09(水) 00:04:50|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「Z&元気カンパニーCUPに出ませんか!?」チャプター奥河口湖2 | ホーム | 「チャプター北浦2 前日プラ」北浦プリプラ5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2381-52b7bbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する