黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「奥チャプ連絡先変更!」ガラケー水没につき・・・。

JB TOP50第2戦(北浦)が無事、終了しました。
優勝は片岡プロ。 ↓
20140608T502-お立ち台FS.JPG
お立ち台の皆様、おめでとうございます。

私はアフターがつきそうなハードボトムや浚渫をメインに考えていましたが、
当日はローランスのGPS 魚探が壊れるほどの大雨、 エレキを 常備の71lb →82lb に
変えましたが、踏みっぱなしでもスティできないほどの爆風、そして増水と自分の釣りが
できなく、アジャストもできず終了となりました・・・。

色んな方々のサポートがあっただけに、今回の成績は、とても落ち込むとともに
その方々に申し訳な気持ちでいっぱいです。
7月の第3戦(野尻湖)はリベンジできるよう、精一杯頑張ろうと思います!

情けない結果ではありましたが、色んな意味でいい勉強、経験になりました。
今後の糧にしたいと思います。


さて、初日、大雨で、ガラケーが防水なのに調子悪くなり、
2日目終了後には完全、死にました・・・。
(画面が徐々に乱れ、最終的には電源が入らなくなりました。)
表彰式後、潮来のdocomoに行き、携帯保障で5K 交換もできるといわれましたが、
この際、スマホに変える事にしました。
webもヘビーユーザーですからねw
当然、24回払いw

今まで、ガラケーは2in1 契約(1 つの端末で2 つの携帯番号)してたので、
個人電話番号の他に、奥チャプ用携帯番号がありました。
しかし、スマホは、この2in1は今後もやる予定はないそうなので、050+という手も
考えましたが、新料金体制はカケホーダイなので、個人電話番号1本とし、
今後の奥チャプ連絡先も個人電話番号となります。
安かった2in1でしたが、年間を通すと結構な額となるので経費削減で。。。
電話番号は、ルールブックに載ってる携帯番号に電話すると、NEW 携帯番号が
アナウンスされますので、そちらにお手数ですが、おかけなおしください。

まだ買ったばかりで、 ガラケーメモリーCD移設に、かなりの時間がかかるらしく、
まだ関係者に電話もできてない状況ですが、今後はスマホならではのコンテンツも
楽しみたいと思います。

よろしくお願いします。



  1. 2014/06/11(水) 06:27:58|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「いよいよ開幕!」チャプター奥河口湖1 タックルベリーCUP 前編 | ホーム | 「かろうじて最低目標」マスターズ2三瀬谷 2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2368-16f55deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する