黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「ベリーパークブースご来場ありがとうございました!」国際フィッシングショー

マスターズ第2戦(三瀬谷ダム)やチャプター運営もひと段落し、
今週末は北浦のプリプラに行ってきます。

さて、JBマスターズ第1戦(河口湖)の翌週の3/21-23は、パシフィコ横浜で開催された
国際フィッシングショーでタックルベリーが経営する管理釣り場「ベリーパーク」ブースの
手伝いに行きました。 ↓
20140321-1-みなとみらい桜つぼみ.JPG
20140323-1-フィッシングショー外観.JPG
20140323-2-フィッシングショーベリーブース外観.JPG
日頃お世話になってますので、去年ブースを出すようになってから手伝いにいっています。

21日は夜勤明け後に直行したので、午後の半日でしたが22-23日は終日ブースにいました。
ベリーパークは以前、東京電力が所有していた管理釣り場を大震災を機会に
タックルベリーが経営を変わり、Fish ON 王禅寺、鹿留、小山にベリーパークがあります。
私は、それらの案内やオリジナル商品の案内などを担当。 ↓
20140321-4-Fショーブース上手.JPG
20140321-5-Fショーブース新商品.JPG
20140321-6-Fショーブース下手.JPG
20140321-7-FショーブースIDO.JPG
20140321-8-FショーブースIDO-UP.JPG
20140321-9-Fショーブースつぶあん.JPG

そして毎日、1000名様に空くじなしのガラガラ抽選会が開催されました。 ↓
20140321-12-FショーTBブースアンケート告知.JPG
20140321-13-Fショーガラガラ1.JPG
20140321-14-Fショーガラガラ2.JPG
20140321-15-Fショーガラガラ3.JPG
金賞でペア招待券、残念賞でも500円割引券とあって、
終日、沢山のお客様が並ばれました。
大阪転勤から戻ってきた、赤まむしぃさんも、↓
20140322-3-Fショーガラガラ2.JPG
ご来場w
毎日、声をはりあげてたので、ガラガラだけに、声もガラガラですw

ブースでは、ベリーガールズが一生懸命案内やガラガラ抽選会など頑張ってました。 ↓
20140321-10-Fショーベリーガールズ.JPG
ここなちゃんと希望ちゃん。
20140321-11-Fショーベリーおっさん.JPG
レイちゃんや友利ちゃん。
ベーリーガールズとベリー「お」っさんw

ベリーガールのコスチュームは薄着で昨年、2013のベリガ るなちゃんが風邪を
ひいてたので、自分のトーナメントシャツを貸してあげたら、 ↓
るなちゃん、なおちん.JPG
まだ3月、肌寒いので他のベリガも回して着てました(#^^#)
「トーナメント運もあがり、もう洗濯できませんw」
と冗談でA営業本部長に言ったら、「今年もか!?w」と(笑)
で、友利ちゃんが寒そうにしてたので聞いたら、風邪気味という事で、昨年末のクラシック時に
完成したNEWベリートーナメントシャツを貸してあげました。 ↓
20140323-5-フィッシングショーベリーブースベリーガールと.JPG
最終日には、いちななちゃんも風邪気味という事で
昨年まで来ていたトーナメントシャツも。
けして、寒くてかわいそうと思う親心で、下心があるのではありませんw

王禅寺の有名な永井さんに直接、釣り談義できて、とても勉強になりました。
後日、沢山の名ルアー「つぶあん」や「IDO」を送っていただき ↓
永井さんプレゼンツつぶあんIDO.JPG
どうもありがとうございました!

2日目夜にAkira本部長と恒例の野毛に飲みに行きました。 ↓
20140322-5-宮川橋もつ肉店外観.JPG
20140322-6-宮川橋もつ肉店看板.JPG
20140322-7-宮川橋もつ肉店焼き場.JPG
20140322-8-宮川橋もつ肉店やきとり.JPG
去年は満席で行けなかった「宮川橋もつ肉店」炭火の煙がたまりません!

ちょい飲みした後、はAkira営業本部長の
知り合いの釣り雑誌のライターさんと合流。↓
20140322-9-NIKE外観.JPG
20140322-9-NIKE明楽さんと.JPG
20140322-10-NIKE兜煮.JPG
20140322-11-NIKEつまみ.JPG
つまみも美味しかったです。
藤本社長、AKIRAさん、どうも、ご馳走様でした!

3軒目は、こじゃれたBARに行ったのですが、
それに似合ないwエ〇テックのテルさんも ↓
20140322-13-NIKE.JPG
合流して、酔っ払いの相手も大変でしたw
終電まで楽しいひと時を過ごしました。
そういえば、テルさん「金無い」といいながら夜の野毛に消えていきましたが
大丈夫だったんでしょうか!?w

1番嬉しかったのは、昨年「爆釣するよ!」と,お客様にサインを書いたのですが
その方が今年も来て、「おかげで50UPが釣れましたよ!」と、
そのサインを持ってきてくれたのは嬉しかったですね。
「持ってると、不幸になる。」という友人達がいますが、信じる者は救われますよw
いつでも書きますよ、いらないかと思いますが^^;

ベリブースに沢山のお越しありがとうございました。 ↓
20140323-3-フィッシングショーベリーブースベリーガール1.JPG
20140323-4-フィッシングショーベリーブースベリーガール2.JPG
20140323-6-フィッシングショーベリーブース記念撮影.JPG
忙しかったですが、とても楽しい3日間でした(*^^)v


  1. 2014/04/26(土) 00:42:28|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「七色漫遊記」七色ダム プリプラ4 | ホーム | 「950登録とETCセットアップ」牽引への道2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2355-c2ddf2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する