黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「上がらない水温。。。」マスターズ河口湖 プリプラ3

3/30のチャプター奥伊勢宮川(三瀬谷ダム)は強風大雨で帰着が
2時間以上早まりましたがなんとか1本絞り出したものの・・・ ↓
20140330CP奥伊勢1絞り出した1本.JPG
ウェイン6名中6位
私だけ、お立ち圏外の寸止め(T_T)
詳細は後日。。。
このリベンジはマスターズ戦で!

これから再び、七色ダムに向けて出発です。


さて、マスターズ河口湖プリプラ3日目の3/9の話。
朝、準備していると。。。 ↓
20140309-1-河口湖プラ3山口さん1.JPG
20140309-2-河口湖プラ3山口さん2.JPG
20140309-3-河口湖プラ3山口さん3.JPG
20140309-4-河口湖プラ3山口さん4.JPG
赤まむしぃさんでお馴染みのyamaguchiさんが
3年間大阪転勤より帰ってきました!
赤まむしぃさんのキャラは最高で、ファンも多いですw
JB津風呂湖に今年も登録しているみたいですが、遠征するんですかね!?
お帰りなさい(^^)
まずは、新橋で飲みましょう!w

当時は友人を載せ、出船 ↓
20140309-5-河口湖プラ3出船.JPG

AMは例年、シラウオを見るエリアをサイトしながら見て周りました。
水温は前日と同じ4℃代で、まだ水温が低いせいで、
シャローには上がってないように思えました。
大雪の影響か?、すぐ前まで湖面は凍っており、昨年より2℃位低いですからね。
全然、シラウオは見当たりませんでした・・・。

昼は、体も冷えたので、浅川の↓
20140309-6-河口湖プラ3湖波へ.JPG
湖波」へ、桟橋づけし食事を。↓
20140309-7-河口湖プラ3湖波外観.JPG

天ぷらうどんを注文。↓
20140309-8-河口湖プラ3湖波天ぷらうどん.JPG
天ぷらがサクサク 、うどんツルツルで、ほうとうに次ぐ、お気に入り。
同船した友人がご馳走してくれました。
ご馳走様。

自分土産に湖波特製の「富士の辛味」(315円)↓
20140309-8-河口湖プラ3湖波辛味.JPG
この近辺はうどんに辛味がよくあるが、湖波産が11種類の香辛料をブレンドした
オリジナルの薬味でうどんの他、やきとりや味噌汁などなんでも合いますよ!
でも、入れ過ぎは、お〇しに火がつくので注意w

PMはシャロー~ミドルレンジを探っていきましたが、ノーバイト。
あまりにも寂しいので、最後に鵜の島で ↓
20140309-9-河口湖プラ3鵜の島ヘラ1.JPG
20140309-10-河口湖プラ3鵜の島ヘラ2.JPG
メタルでヘラをw

日没終了。 ↓
20140309-11-河口湖プラ3日没終了.JPG
私、片づけが遅いんですが^^;、暗い中、kobayashiさんとnukuiさんが
カートップを待っててくれました。
ありがとうございました。


マスターズ河口湖戦 前日プラにつ・づ・く。。。

  1. 2014/04/01(火) 22:07:04|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風邪で体調悪化。。。」マスターズ1河口湖 前日プラ | ホーム | 「除雪された河口湖」マスターズプリプラ2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2347-6acf8323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する