黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「年に1度の重要な会議」全国チャプター会議

1/18はヒューマン富士河口湖校舎で、NBC全国チャプター会議が開催され、
我が奥チャプからは、財津副会長と私とで出席しました。

事前に奥チャプを運営するにあたり、河口湖漁協に湖面利用申請と、
町役場に会場「シッコゴ公園」占用許可申請の書類作り ↓
20140117奥チャプ各申請用紙.JPG
AM  富士河口湖町役場行くも、土曜で休みでした^^;
後日、郵送に。

河口湖漁協に行き、申請書を提出した後は、年券を購入しました。 ↓
20140118-2-河口湖漁協年券購入.JPG
今年の色は、オレンジ色なんですね。
写真の寸法間違えて、顔でかっ(^_^;)
今年は河口湖に来る機会が減りそうだけど何回位、来れるかな。

川を挟んで反対側の河口湖七福神の「弁財天」に初参り。 ↓
20140118-4河口湖ハワイ富士山-.JPG
20140118-3-河口湖弁財天.JPG
釣れます様に。。。

路面は所々、凍っており、湖岸は浅川をはじめ、何か所か凍ってましたが、
久保井ワンドは、真っ白でしたね。 ↓
20140118-5-河口湖久保井ワンド1.JPG
20140118-6-河口湖久保井ワンド2.JPG
氷結すると、ボートを降ろせなくなるから、冷え込まないといいなぁ~。

お昼は、新年の挨拶がてら、西湖洋食屋「HANASHINOBU」ヘ食事を。 ↓
20140118-7-HANASHINOBU1.JPG
20140118-7-8HANASHINOBU.JPG

スパゲティーをリクエストしたら ↓
20140118-9-HANASHINOBU3.JPG
裏メニューのインディアンスパゲッテーを!
ピり辛で、どこか昔懐かしい感じのパスタ。
某ホテルのオーナーが「バケツで食べたい!」と言ったのも納得できます。
プレジデントナポリタンに次ぐ、このインディアンはハマりましたね。
混んでる時間帯はできないそうですが、又、ぜひバケツで食べてみたいですねw

もう一つの楽しみ、奥様スイーツは、 ↓
20140118-9-HANASHINOBU4.JPG
焼リンゴとアイスクリームで、付け合わせの
ナッツがいいアクセントになり、焼リンゴが
味が染みてて美味しかったです!
ご馳走様でした。
mizunoさん、今年もよろしくお願いします。

そしてPMは ヒューマン富士河口湖校舎で開催された。 ↓
20140118-11-チャプター会議1.JPG
20140118-12-チャプター会議2.JPG

NBC全国チャプター会議。 ↓
20140118-13-チャプター会議5.JPG
20140118-14-チャプター会議6.JPG
北は山形県から南は宮崎県まで全国のチャプター会長をはじめ、役員の方々が勢ぞろい。

山下会長より、2014年から始まるガイドサービスや今後の体制などの
説明がありました。 ↓
20140118-14-チャプター会議4

それぞれのチャプターより意見交換会などした後、東日本ブロック分科会、 ↓
20140118-15-チャプター会議7.JPG
関東Cブロック分科会も、を行いました。
久々に会う会長や役員との再会は楽しみですね。
新しい役員の方々もいらしてましたね。

今年も関東Cブロック長を継続する事になりました。
去年まで続けてた、各チャプター巡りはスケジュールの関係で無理そうですが・・・。
関東Cブロック内の選手の皆様、役員の皆様、今年もよろしくお願いしますm(__)m

会場をロイヤルホテルに移動し、懇親会。 
山下副会長の音頭で乾杯。 ↓
20140118-16-チャプター会議8.JPG
20140118-17-チャプター会議9.JPG
毎回、これは楽しみです。
色んな全国のチャプターの方々とお話ができ
会議では聞けなかった、ご当地話が聞けますからね!

8時~は恒例の「河口湖 冬花火大会」があり
しばし、外にでて間近な迫力に見とれてました。↓
20140118-20-チャプター会議11.JPG
2/23(富士山の日)までの毎週土日 20時~開催されてますので、釣行の際はぜひ!

こちら、紀伊半島系のチャプターO会長と某有名選手でもあるK役員w ↓
20140118-19-チャプター会議10.JPG
O会長のビーチク攻撃に悶絶するKさんw
本人の名誉の為、一部加工してますww
そして、今回も、某TOP50会場になったO会長さんが、
去年に続き、暴走してましたよw@和歌山I会長w
三瀬谷では、D黒屋でよく一緒に飲むO会長、関西系のりが最高です!

有志で、2次会へ。
今年も、私の知り合いの店へ、事前に予約しておきましたw

私は、1次会の時、各テーブルに挨拶周りで周った時、九州軍団の皆様に「霧島」の
沢山のご返杯で、3時会はかなりベロベロで気持ち悪くなり、
ほとんど飲めない感じで3時に閉店でお開き。。。
でも、YさんやZさんは牛丼屋で4次会をやったそうで超タフですw


翌日は、河口湖釣行で出船して、すぐトラブルに・・・(T_T)
つ・づ・く。。。


  1. 2014/01/21(火) 23:50:15|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続‥Mさん。。。 | ホーム | 「潮来マリーナオーナーズCUP」クラシック北浦 プリプラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2317-66ac6eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する