黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

来期エントリー。。。

fc2_2013-08-10_09-27-51-558_201312291744271ba.jpg
fc2_2013-09-18_15-28-04-936_20131229174429905.jpg
NCM_1505.jpg
今年のトーナメント振り返って。。。。


昨年までのオイラは確実リミットメイク戦略!10位以内は多いがお立ちあがっても4位とか5位ばっかし・・・まさしくキッカーフィッシュ欠乏症!!


今年はそれを打開すべく、キッカー獲りを練習した。そして・・・・


今年の多くの試合でキロ~1500~1800gのグッドサイズ獲りが単発ながら試合中に獲れるようになってきた。。。


特に7月~8月、1500オーバーの特殊なスポットにいる魚・・・・これ狙ってるのはトーナメンターではオイラの知る限り数人しかいない。。。

が‥‥今年は逆にリミット揃わない試合が増えてしまった(笑)原因は明白、減水で得意のシューティングスポットが不発だったから‥

そして昨年からの課題が年間優勝に近い位置につけながら、最終戦を落として脱落パターン(笑)


というわけで来年も河口湖シリーズで頑張りますので、よろしくです!
  1. 2013/12/29(日) 17:53:41|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「林劇場。。。」マスターズ4野尻湖 初日 | ホーム | 「プラ4タコ...。」M4野尻湖 前日プラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2302-8952aec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する