黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「気になる台風27号」チャンピオンシップ東日本決勝戦(桧原湖)

10/27(日)はNBCチャンピオンシップ東日本決勝戦が開催される予定でしたが、
台風27号の接近により、延期になる可能性があります。 ↓
台風27号進路.jpg
(ウェザーニュースより拝借)
NBC NEWSにあるように、 最終判断は10/25(金)正午のようですので、参加選手は必ず見るようにしてください。

先日、幹事の東北ブロック長の齋藤さんと電話で話しましたが、
台風28号も接近し、日々、予報が変り、読めない為と選手の皆さんに
可能性があれば、ぜひやってもらいたいという思いもあって、
この日の判断と聞いてますが、安全第一であってほしいですね。

因みに、この大会はNBCの東日本にある各ブロック(東北、関東A、関東B、
関東C、中部・信越)チャンピオンシップの上位5名+前年度のチャンピオン
=26名が出れる NBCの東日本一を決める名誉ある大会です。
昨年(相模湖)の優勝賞品は、ハワイ旅行券。
今年は高額商品券のようですよ!

私は関東Cブロックチャンピオンシップ(芦ノ湖)に出場し、撃沈しましたが、
毎年、ブロック長は運営の手伝いに行くので運営側として桧原湖へ行きます。
金銭的、体力的に辛いので、比較的近い所に
住む松本プロ(関東Cブロックチャンピオンシップ4位、チャプター神奈川年間優勝)
と一緒に向かいます。
前日は私も釣りする予定だったので楽しみにしていましたが、
この台風接近でどうなる事やら・・・。


さて、この大会は、3年前から大会を盛り上げるべく東日本全てのチャプターが
協賛を1つ持ってくる事となっています。

関東Cブロックでは、下記のメーカー・お店が協賛してくれました! ↓
(チャプター・ルールブック順)

ラッキークラフト様(チャプター東京)
アングラーズハウスYAMAKI
(チャプター神奈川)
タックルベリー様(チャプター山中湖)
センターフィールド様(チャプター山中湖第2)
Z&元気カンパニー様(チャプター山梨)
HMKL様(チャプター奥河口湖)
STRUT
(チャプターヒューマン富士河口湖校)

沢山の協賛、ありがとうございます! 
選手の皆様、お楽しみに。


我が、奥チャプは昨年につづき、HMKL様。マスターズ野尻湖に行く前日に、東京・武蔵小金井にある
「HMKL」に挨拶&賞品の受け取りに行ってきました。 ↓
20131017HMKL外観.jpg

泉プロは、協賛予定金額の3倍の量の賞品を提供してくれ大感謝です! ↓
20131017HMKL協賛品.jpg
計算間違ってないか?と心配しましたw泉社長とは、色々と釣り談義をして
楽しかったです。
これにより、その後のマスターズ戦もリラックスして試合の望めたような気がします。
元TOP50のMさんも遊びに来ていました。お店をでて、近所の郵便局からゆうパックで
幹事の東北ブロックに送りました。
泉社長、沢山の協賛ありがとうございました!

桧原湖でマスターズ戦が開催しなくなって6年。久しぶりに行く桧原湖を
楽しみにしていましたが
どうなる事やら。。。当時無かった?「シオヤ」のラーメンも
ぜひ食べたかったのですがね。


関東Cブロックからの参加選手の皆さん、ご活躍を!!
  1. 2013/10/24(木) 01:42:16|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<選手権プラ中。。。 | ホーム | 「奇跡すぎる年間2位!」マスターズ最終戦 野尻湖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2277-af2d4e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する