黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「奇跡すぎる年間2位!」マスターズ最終戦 野尻湖

10/19-20に開催された、JBマスターズ第4戦野尻湖は、初日 2本 1,780g ↓
20131019M4野尻湖1780g.JPG

2日目 2本 1,800gで、 ↓
20131020M4野尻湖2日目1800g.JPG
総合16位。
9月に2日間、10月に4日間プラしましたが、10月に至っては、4タコと
撃沈してただけに2日間、それも2本づつ釣れたのは奇跡です!

もっと奇跡なのはJB15年、マスターズ苦節13年↓
20131020マスター年間お立ち.JPG
143人中、 年間2位!

振り返れば、厳しい時期開催が多いので、1本がとても需要なマスターズ。

第1戦 3月(河口湖):初日1本、2日目1本
第2戦 4月(三瀬谷):初日1本、2日目0本
第3戦 7月(河口湖):初日1本、2日目1本
第4戦 10月(野尻湖)):初日2本、2日目2本

たった、9本しか釣ってません。
三瀬谷2日目のみデコってますが、とにかく全試合、1本でも釣ってくるのが大事と
つくづく思いました。
まして、ほとんどプラではどれも釣れてなかっただけに
神が降りてきたとしか思えません。

そして悲願のクラシック権ゲット!
北浦、アルミカートップで頑張りますw

第3戦まで、暫定年間7位でしたが、鬼門の野尻湖で挽回し、TOP50の選手も
いっぱいでているマスターズで年間2位とは、自分でも信じられません。
これも、サポートしていただいてる
タックルベリー様
ありがたや様
CASIO PROTREK様
をはじめ、私にかかわるすべて皆様のおかげです!
どうも、ありがとうございました!

第4戦はタッキーが2日間とも単日優勝し、 ↓
20131020M4野尻湖お立ち台.JPG
先ほど、スピンネーカーで同じマリーナメンバーで、カレーパティーをしました。↓
20131020スピンネーカーカレーパーティ.JPG
年間優勝の五十嵐誠プロには、飲み物をゴチになりました。
お二人とも、ご馳走様でした!

反省釣行したり、カートップ片づけに時間がかかったり、
お祝いメール返したりして、これから野尻湖を出発します。
帰り、幸せすぎてw事故らないように気をつけて帰らねば。

(大会詳細は、ネタがたまってるので1ケ月半後か!?w)


PS.
TOP50面接の有無は保留にしています。
期限は明日の夕方。。。
リーマンが休めるのか!?そもそも、金欠病の私が金銭的に大丈夫なのか!?
夢と現実に悩みます・・・。
1日、じっくり考えたいと思います。

  1. 2013/10/20(日) 21:18:47|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<「気になる台風27号」チャンピオンシップ東日本決勝戦(桧原湖) | ホーム | バスボート。。。>>

コメント

お会長!

本当におめでとうございます^_^是非TOP50で頑張ってもらいたいと皆思ってますよ!頑張って下さい!!
  1. 2013/10/21(月) 11:53:40 |
  2. URL |
  3. よーすけ #CofySn7Q
  4. [ 編集]

「お」会長、年間2位おめでとうございます。

とがしさんのFacebookでの速報を見て思わずケータイ握りしめてガッツポーズしちゃいましたよ(笑)

まずはクラシック頑張ってください!
  1. 2013/10/21(月) 12:17:32 |
  2. URL |
  3. おーちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

>おーちゃん
顔本見れないんで、わからなかったですが、ありがとうございます。

クラシック出るのは悲願だったので嬉しいです。
頑張ります。

>よーすけさん
そう言ってもらえると嬉しいです。
休みも金もありませんが、あとはノリで(笑)

  1. 2013/10/22(火) 00:58:04 |
  2. URL |
  3. お #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2276-64645577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する