黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

山チャプ~。。。

NCM_1489.jpg
というわけで昨日は河口湖にて山チャプ「Z&元気カンパニー」カップ参戦してきました!

結果は4位でした~(昨年から通算5回目の4位・・・河口湖B年間も4位・・・今年の河口湖A年間暫定も4位・・・朝、時計見たら4:44←マジ・・・・4ばっかりや~w)

NCM_1491.jpg
来週の本番(JB河口湖A)を見据えたプラ含みのチャプター参戦でした。狙ったのは沖を回遊するサイズのイイ魚(1500クラス)。最近は1匹は釣れるんですが2本は来ない・・・この魚が2本きたら勝てる可能性高いのですが、昨日は1本も釣れんかった~w別パターンでリカバリーして何とか3本1700gでした。あの松ばやしさんが2日連続デコる厳しい状況ですが食わせのコツがなんとなく見えてきたような有意義な1戦でした~

ちなみに優勝は魚レス(魚探なし)で5本3キロ超えの超礼儀正しいヒューマン学生さん(原田くん?)この状況では驚異的スコアを生み出したのはZ&元気さんの豚芋虫ロングのDSだった模様...この原田くん?、オイラとポイントまるかぶりで釣ったスポットが一緒だったというオチでした。。。思いっきり釣り負けてるや~ん(笑)

NCM_1488.jpg
で、話は変わって朝4時半に知らない人から入電。出ると河口湖の真海プロ。なんと朝、ガソリン入れにボート牽引してたオイラが道路にJBエンジンベルト落としたみたいで、たまたま通りかかった真海くんが拾ってくれて駐艇場が近いマスターズ優勝した天野くんのボートに置いときました!っていう何ともありがたい電話!これは落とした時のためにベルト裏に名前と携帯書いてある「お」会長のマネしたおかげもあります。。。真海くん、ありがとう~!

で、オチがあって、まず天野くんのボートが突然バスボートに乗り換えたみたいでよく解らなかったのと(見つけたけど)、試合後のゴミ拾い中に溶岩帯に携帯が落ちてたのでよく見たら「お会長」のでした(笑)

というわけで皆さまお疲れ様でした!
  1. 2013/08/20(火) 08:17:23|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「帰着45分前の奇跡。。。」マスターズ3河口湖 初日 | ホーム | 「緊急告知!2DAYイベント」奥チャプ&山チャプ Z&元気カンパニーCUP>>

コメント

おめでとう!、そしてありがとう!

4位入賞おめでとうございます!
入賞率高いですね。
私は、何をやってもダメだったので、超うらやましいです。

何より、私のガラケー拾ってくれてありがとうございましたm(__)m
途中で、もしなくなってるのに気づいても、いったいどこに落としたかも見当つかなかったので、初さんに拾われて救われました!
皆さん、助け合いですね(笑)








  1. 2013/08/23(金) 04:09:18 |
  2. URL |
  3. お #-
  4. [ 編集]

>お会長

ありがとうございます!

って山チャプの記憶が遠い過去になってしまってますが・・・w
今、思えば山チャプでオイラが釣った八木崎~丸栄のラインが激アツでした・・・

ぐやじ~w
  1. 2013/08/27(火) 08:32:45 |
  2. URL |
  3. spiders #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2249-d092710e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する