黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「続・グチコ観光。。。」河口湖プラ

JBマスターズ第3戦「河口湖」は1日目 1本980gで2日目に繋がりましたが、
2日目は、11時過ぎまで、ギルバイトのみで、やや心も折れかかってきましたが、
11:20に奇跡の680gが来て、総合22位でフィニッシュ! ↓
20130728M3-2-680g2.JPG
(Zaitsu特派員、写真ありがとうございました。)
プラではほとんど釣れなかった事から、最低目標が1日1本 200gづづでも、
御の字でしたが、ウェイトも思ったよりよく総合で22位!
これにより、最終戦を残して、136人中、まさかの年間暫定7位! ↓
20130728マスターズ年間暫定順位1.JPG
夢のTOP50面接権(例年、年間上位15位以内)に大手をかけました!
ただ、最終戦 10月末の野尻湖は、私にとって、
かなり鬼門で例年、厳しい釣りです・・・。
ここまで来たのと、色んな方がこんな私でも応援していただいてるので、
目標に向かって、頑張りたいと思います!
AOYは暫定1位の五十嵐誠プロがホームレイクでガイドもする野尻湖なので
ほぼ決定に見えますが、試合はやってみないとわかりません。
私は次のマスターズ戦の間に色んな大会があり、野尻湖にプラできる回数は
限られますが、悔いの残らないよう精進したいと思います!



さて、7/7 前日につづき、河口湖プラ。
20130707河口湖富士山朝.JPG
20130707河口湖お釣行.JPG
友人が同船。

朝から風が強く、「白須」で私がスピナベ、友人がシャッドを投げてると友人に。 ↓
20130707河口湖友人ニゴイ2.JPG
40cm弱のゴイニーw
初ゴイニーに外道ながら喜んでいましたがw
冬の津久井湖で、ナンボでも釣らせてあげますww

トイレ休憩で、八木崎公園へ。 ↓
20130707河口湖八木崎公園1.JPG
20130707河口湖八木崎公園2.JPG
20130707河口湖八木崎公園3.JPG
20130707河口湖八木崎公園4.JPG
こちらもハーブフェスバルを開催していたので、ついでに見学。
展望台からも、見てすっかり観光客w ↓
20130707河口湖八木崎公園5.JPG

私はAMギルのみで、昼に小海公園へ。↓
20130707河口湖小海1.JPG

ここの駐車場裏にある食事処が穴場。↓
20130707河口湖小海2.JPG
以前、Zaitsuさんに教えてもらったお店だけど
うどんがオススメ。
ミックスうどんと手作りいなりを注文。↓
20130707河口湖小海3.JPG
20130707河口湖小海4.JPG
このいなりが味がしみてて美味しかったです。
又、以前はバナナをサービスでもらいましたが、
今回は旬の桃をいただき、ラッキー!
それにしても、食事後、前日の寝てない疲れか?
フラフラになり、しばらく日陰で休んでました。
友人からもらったスポーツドリンクで復帰。

そして釣り再開。
二の背を豚白魚DSで、540gをやっと釣りました。 ↓
20130707河口湖550g.JPG
2日間でキーパーは、この1本だけ^^;
でも、この1本がマスターズの貴重な1本に繋がったのです!
(詳細はマスターズネタで)

最後に「大橋」へ。 ↓
20130707河口湖夕方移動.JPG
20130707河口湖日没バス.JPG
日没直前の黄金バスw
何とか友人にバスをと延長しましたが、残念。。。


翌週の結婚式&河口湖プラへと、つ・づ・く。。。



  1. 2013/07/31(水) 06:54:20|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「末長くお幸せに。。。」matsushitaさん結婚式 | ホーム | 「釣りが初めて。。。」河口湖プラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2237-5f58c0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する