黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

ローランサー。。。

point-1_md.jpg
ローランスのPOINT1アンテナ。。。。


前々から欲しい欲しい思ってたが・・・・(河口湖ではHDS内蔵アンテナで基本十分なのだが、曇天雨天時に結構アホになりますw)


優秀なアンテナだが、なんだかボート停止時には作動してくれない話題が多く、そのうちプログラム修正したブツが出るとのことでなかなか手が出せなかったが、ジムさんによるとついに修正版がアメリカを出発したらしい。。。無修正だったらどーしようハァハァ(笑) 

POINT1はヘディングセンサー内蔵なので、現在ネットワークにRASHIN-RS組んでるオイラはRASHINは外さないといけないらしい・・・うーんなんかもったいない気がするけどしゃーない。←2万円くらいしたよだって


1016850_371895642933956_710767686_n.jpg
ストラクチャースキャンBOX(タッチ使ってる人は無用・・・)が調子悪く、3発のうち1発は完全死亡で残り2発も読んだり読まなかったりで、4月に修理出し。

ウィードの生え始めの季節の1番スキャン見たい時に見れないもどかしさがありつつ待つこと3か月!やっと戻ってきた~・・・ってLSS1がHDになって帰ってきた(笑)

これにPOINT1が加われば、かなり使えるシステムになる!・・・・はずw


続く。。。
  1. 2013/07/26(金) 23:45:56|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「釣りが初めて。。。」河口湖プラ | ホーム | 「ご協力ありがとうございます!」続・子供釣り教室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2235-3353ad6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する