黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「ご協力ありがとうございます!」続・子供釣り教室

7/6-7に河口湖プリプラに行きました。
まずは初日の6日の朝編から^^;

前日の仕事が夜中の3時頃までに・・・。
自分一人なら途中仮眠という手もあったけど、友人を載せる約束もあったので
自宅に帰って準備してから寝ないで出発。
但し、さすがに2時間位は河口湖で寝たいと思い、11時に河口湖で待ち合わせを。

嵐のような前日で、当日の朝までかなり風は強かったです。
釣りができないんじゃないかと思ったぐらい。
津久井湖を通過が朝6時頃なので、直行予定を変更し、8/4河口湖で開催される
子供釣り教室のポスター及びチラシを道中にある、釣具店や
ボート店に置かせていただきました。 ↓
20130619子供釣り教室ポスター1.JPG
20130619子供釣り教室ポスター2.JPG
20130619子供釣り教室ポスター3.JPG
体力的にはきつかったのですが、子供釣り教室は
全国的に最低開催人数:10名集まらないと
中止になるので地道な営業活動が必要でした。
今年、開催する予定だったNFC中部甲信越地区は
私の努力も足らず、協賛が集まらず中止となりました・・・。
(今年、全国で開催するNFCはコチラ
今年、駿河湾で太刀魚、愛知県入鹿池でバスのトーナメントを
開催する予定でしたが、、楽しみにしていた選手の皆さん、申し訳ありません。
来年は開催できるよう、中部甲信越地区の役員(各チャプター会長)も
頑張っていきたいと思います。
そんな気持ちもあり、まだ希望者は少ないですが、せっかく応募してくれた
子供達の為にも開催できるようにしなくてはなりません。

8/4(日)に河口湖で開催される子供釣り教室詳細は、 ↓
コチラ

まずは矢口釣具店に行き ↓
20130706矢口釣具店1.JPG
早速、ポスターを店頭に貼ってくれました!
20130706矢口釣具店ポスター掲示.JPG

次に、津久井観光ボートへ。
奥様に、美味しいアイスコーヒーを入れていただき、↓
20130706津久井観光ポスター配布1.JPG
ボートハウスに東チャプ会長のkanai会長がいたので、しばしダベリw
ふと湖側を見ると、ビックリ(@_@) ↓
20130706津久井観光ポスター配布2.JPG
20130706津久井観光ポスター配布3.JPG
20130706津久井観光ポスター配布4.JPG
20130706津久井観光ポスター配布5.JPG
20130706津久井観光ポスター配布6.JPG
20130706津久井観光ポスター配布7.JPG
20130706津久井観光ポスター配布8.JPG
なんと屋形船を買ったそうで、
今後、運航に向け、準備してるそうです。
私が津久井湖でオススメといったら、なんといっても紅葉の季節でしょう!
ありがたやさんの屋形船といい、河口湖も津久井湖も楽しみですよね。
機会があれば、皆さんも利用して下さいね。
私にはサービス価格で利用させてくれりと聞いたので楽しみにしていますよ(笑)

その後、道志道経由、山中湖の「しゅうすいや」や↓
20130706しゅうすいやポスター配布.JPG

「センターフィールド」にお願いを↓
20130706センターフィールドポスター配布.JPG
店先に鎮座するデカBBQセット!↓
20130706センターフィールドBBQマシーン1.JPG
20130706センターフィールドBBQマシーン2.JPG
今度、試合が絡まない時に私も誘って下さいねw
美味しいコーヒー&楽しいだべり、ありがとうございました。

その後、富士吉田の「シマヤ」にお願いしました。↓
20130706しまやポスター配布.JPG

河口湖に着いて、「さざなみボート」も、お願いしました。 ↓
20130706さざなみポスター配布.JPG

最後に、ここ2回、取材や事前告知していただいてる
ケーブルテレビ河口湖に行き、挨拶とポスター、チラシ配付を。↓
20130706CATV河口湖ポスター配布.JPG

今までポスター及びチラシを置かせていただいた協力店は下記の通りです。 ↓

【東京】
タックルベリー 新橋店
タックルベリー 神田店
キャスティング キッカー日本橋店

【神奈川】
タックルベリー 相模原店
タックルベリー 南橋本店
矢口釣具釣具店
津久井観光ボート
相模屋釣具店
かめや釣具 平塚店

【山梨県】
ありがたや
キャリル
センターフィールド
しゅうすいや
さざなみボート
ケーブルテレビ河口湖

【静岡県】
イシグロ 中吉田店
イシグロ 富士店
かめや釣具店 清水店

(順不同)

ご協力、ありがとうございます!
尚、静岡県の各店配布は河口湖AのKawabataさんの協力で
配布していただき、ありがとうございました。


結局、河口湖には色々と寄り道となり、友人も待ってたので、
このまま寝ずに釣行となりました。
つ・づ・く。。。


PS.
という事で、今週末はターニングポイントとなるJBマスターズ第3戦「河口湖」。
この日の為に、この2ケ月間、毎週、河口湖に通ってきました。
しかし、釣果は0-2本と私には厳しい状況・・・。
色んな方が応援してくれるのを励みに、
まずは「1日1本」を最初の目標として頑張りたいと思います!

それでは、行ってきます



  1. 2013/07/26(金) 00:58:05|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ローランサー。。。 | ホーム | 「外さない釣りを模索中。。。」河口湖プラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2234-d7f4f3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する