黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「松クン、すげー@河A2」河口湖プラ

7/13は、マスターズの友人であるmatsushitaさん
の結婚式で静岡に行ってきました。 ↓
20130713松下さん結婚式集合写真.JPG
詳細は、後日書きますが、とてもいい結婚式でした。
どうぞ、末永くお幸せに!


さて、JII河口湖の翌日6/23は河口湖で居残り練習をしました。
前日、祝賀会で ↓
20130622ありがたや宴会乾杯.JPG
うれしさのあまり飲み過ぎた私は、翌日は河口湖Aが開催され、
エントリーしていない私は11時出船なルールなので、
ゆっくり寝れる事ができました。
ありがたやファミリーの皆さん、試合前に改めてありがとうございました。

朝の出船まで時間があるので、ガストへ。
NBC NEWSのTさんに長年、ビデオ三脚を貸していて、結婚式で使うので
引き取りにいきました。
昔、長年、フュンフュンロッドを借りてたのでバーターでw
プロショップオオツカのSHOP大会が「さかなや」さんで開催され、
にしきのあきら似wのスタッフ君と共に、朝食で来ていた所をお邪魔しました。
いちよ、選手抽選会用のお土産を持って。
色々と業界裏話を聞けて、面白かったw
ドリンクバー、ご馳走様!


そして11時過ぎに出船。
前日、富士山世界遺産登録されましたが、その時も頂上がみえず、
出船した時も、厚い雲に覆われてました。 ↓
20130623河口湖雲の富士山.JPG

昼頃、大石に行った時に、ふと富士山を見ると、
全体的ではありませんが、富士山の頂上をみる事ができ、 ↓
20130623河口湖富士山頂上見える1.JPG
20130623河口湖富士山頂上見える2.JPG
いつも湖上にいる釣り人の特権で、変わる変わる
1日の富士山を望む事ができいいですよね。

戸沢にいったら、「ピーヒャララー♪」と鳴き声が
聞こえるので上を見たら ↓
20130623河口湖鳥1.JPG
20130623河口湖鳥2.JPG
トンビ?、鷹?、なんか和みます。

AMノーバイト。。。

河口湖Aの表彰式を見に行きました。 ↓
20130623河口湖河A2表彰式ロング.JPG
20130623河口湖河A2表彰式1.JPG

すると、松クンが前日のJII河口湖に続き、
お立ち台でグラブと八杭で4位(4本 2,478g)で入賞! ↓
20130623河口湖河A2表彰式2.JPG
20130623河口湖河A2表彰式3.JPG
インタビューアは、自宅がスーパー近所の釣りビのUさん。
20130623河口湖河A2表彰式4.JPG
今年、河口湖で1番、ノリにノって、安定して
成績をだしている選手ではないでしょうか!?
今年、河口湖で5回、お立ち台に立ってますからね。

そして富士山世界遺産登録の河口湖で、JB戦第1号の優勝者は ↓
20130623河口湖河A2表彰式5.JPG
20130623河口湖河A2表彰式6.JPG
2本4,150gでYamakiプロ!
なんと6ozのビッグプラグとソウルシャッドのコンビで@@
モッテル人はもってますね!
さすがです!!

その後、反省釣行であちこち周りましたが、ギルバイトのみで終了orz
こんなんで、マスターズ戦は大丈夫なのか!?

帰りの道志道では、富士山世界遺産登録の
お祝いで電光掲示板表示していました。 ↓
20130623道志道入口富士山遺産登録表示.JPG


翌週の河口湖プラへ、つ・づ・く。。。



  1. 2013/07/16(火) 06:28:18|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「チャプターに参加しませんか!?」チャプター奥河口湖 第2戦 HMKL CUP | ホーム | 「Team spidersの活躍」JII河口湖1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2228-58ea4a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する