黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

A。。。

NCM_1353.jpg
河口湖A第2戦。。。


JB2の感触から・・・・狙うは溶岩帯のみ、放流はやらない、ミドルアフターはやらない、サイトで流す!のテキトーな作戦(笑)

まずはJB2試合後のわずかなプラ時間で見つけた、八木崎の大岩横の巣へ・・・・が、前日いたのがいねぇ~!が、ふと隣の大岩見ると過去放ちゃんがぽけ~っと休んでるではないか!すかさずDS投入しあっさり1本目ゲット!何たるラッキー・・・開始わずか数分で1本目は精神的にラク。。。

そしてそのまま丸栄方面に流し、超シャローに巣発見!しかしサイズ小さいのとスプーキーなので後回し。そして丸栄ワンド入口にある係留ボート下にある棺おけ?にネイティブバス発見!マル秘スモラバを投入し2本目ゲット!

さらに溶岩帯を流す・・・細かく丁寧にサイトしてくと・・・岩のすきまに巣発見!600gくらいのゲットで3本目!

そして先ほど残したシャロー巣へ。小さいながらこちらもゲットし4本目!

この時点でまだ9時台・・・勝負行く!前日のJB2で取れなかったメスを仕留めにさかなやワンドへ!デカメスは健在だったが張り付きが悪い・・・フラフラお出かけタイムが長い・・・しかも永松よーちゃんと挨拶してたらジョイクロ根掛かり(泣)

スゴスゴとさかなやを退散し、先ほど獲った超シャローにメス付いてないかチェックしに戻ると・・・なんと!巣前の陸上にある岩の上にカップルが座ってイチャついてるではないか!(笑)いやいや、オレは戦ってるんだ・・・そんなの関係ねぇwカップルの目の前にある巣には見事にメスが張り付いてた!カップルに集中力を奪われつつ、メスを誘うも難易度高ぇ~・・・結局獲れず諦めることに・・・

そして橋内へ。。。奥の溶岩帯行くとノムシュンが格闘してた・・・なんか巣がたくさんあるらしい(汗

サイトするも何も見つけられず、赤ブイ付近でオイラの必殺ワザ「サイトしながらも沖にキャスト続ける!」大作戦でチビネイティブゲットでリミットメイク!

結局、この後は何もなく2200gでフィニッシュ。20位くらいかな~っと思ってたらまさかの8位。さらに松ばやしさんはお立ちで土日連対!


続く。。。

  1. 2013/06/27(木) 23:26:53|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「寄り道。。。」河口湖プラ3 | ホーム | 「GPS整理。。。」河口湖プラ2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2219-8fba5aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する