黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「GPS整理。。。」河口湖プラ2

6/2河口湖プラ2日目。
当日の富士山。 ↓
20130602河口湖からの富士山.JPG
毎日、違う顔の富士山があって見るのが飽きないですね。

白須~丸栄をシャローサイトして、前日見つけた「小海」へ移動。
30分以上かかったけど、やっと捕獲。↓
20130602河口湖26cm雄.JPG
実は河口湖バスは3月のマスターズ戦ぶりとなる(^_^;)
やはりアレはマグれか、奇跡かw

その後、同じく前日みつけた「八杭」行くも、お留守。。。

ならば、昨日からやりかけたGPSメモリー容量不足の為の
使わないポイント削除と名前打ち込み。
沢山うちすぎて、そこが何だかわからないという本末転倒(^_^;)
メモリーポイントにマーカーを落として、
いるいらないを判断という地味作業。。。

以前、ジジムクォーツさんからイベントマークの削除方法を
たぶん聞いたけど忘れたみたいで、途中、会った奥チャプに参戦してる
Ohtukaさんがローランスの魚探なんで、聞きました。↓
20130602河口湖大塚さんGPS1.JPG
20130602河口湖大塚さんGPS2.JPG
Ohtukaさん、ありがとうございました!
そういえばOhtukaさん、練習熱心で、奥チャプを紹介してくれた
広島チャプ 前会長に、その旨、メールしたら広島でも練習熱心だったらしいですね。
ぜひ、お立ちを期待してますよ!

20130602河口湖移動.JPG

その後、鵜の島で、さかいさんに会いましたが、
いきなり竿が曲がってました。↓
20130602河口湖さかいさんキーパー1.JPG
20130602河口湖さかいさんキーパー2.JPG
そして同船者の方も ↓
20130602河口湖キャンベルさんFish.JPG
師匠よりもデカいバスw
さかいさんが釣った時は「顔だしNG」と言われて、中途半端にサイズ切ったのに
バサーは現金なもんで、釣れると「おーばさん、撮って、撮って」ですからね(笑)
お二人、うらやましい。

私も釣りを再開したい所ですが、さすがに翌週にはJIIや河Aが3週間前となる為、
湖が混みそうなんで当日、GPS整理をできるだけやろうと。。。

それでも、合間合間に釣りしますが、私に釣れてくるのは、釣っても釣っても ↓
20130602河口湖ノンキー.JPG
ノンキーネイティブの23cm(;^ω^)
このサイズか豆かギルで、なかなかキーパーにいかないぞ。。。

日没終了 ↓
20130602河口湖日没終了.JPG
釣り、うまくなりたい...


翌週の河口湖プラにつ・づ・く。。。

  1. 2013/06/27(木) 03:29:51|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<A。。。 | ホーム | 「河口湖強化月間」河口湖プラ1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2218-f95ed966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する