黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

SPIDERSマリン。。。

NCM_1333.jpg
昨日は河口湖へ出撃!


この日はボート手入れ日!


まずはボートカバー!オイラのはサンブレラっていう素材の高いヤツなんですが、さすがに撥水が落ちてきて購入当初の水玉コロコロが無くなってきた・・・・そこで生み出されたパワープレイが!


レインスーツに使うニクワックス!(笑)


ちゃんとテックウォッシュで洗った後にニクワックスを施工・・・おかげですっぱいニオイが(汗 でもさすがに広すぎて作業がテキトーになってしまった・・・・こりゃたぶん効果なししでしょう


お次はフォルトレクス君のヘッドカバーの下側交換!ミンコタユーザー泣かせのすぐヒビ割れる所です・・・


1年ちょいで3個目。。。ワイヤーとペダル位置のバランスはこだわりなので全部自分で作業。3回目なのでこなれてきました(汗

NCM_1339_20130611231431.jpg
お次は魚探が増えたので配線も増える・・・・魚探配線作業!


この配線カバー、なんつーか知ってますか!?「クラムシェルベンチレーター」って、たいそうな名前ついてやがります(笑)


ついでに配線出口カバーをカーボンラップ!

NCM_1336.jpg
そんなこんなで湖出たのが10時!朝6時に着いたのに・・・汗


アフター狙いで子バスと戯れて終了と相成りました。。。


ち~ん
  1. 2013/06/12(水) 00:07:30|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「幸せになれるのか。。。」フィッシュフック2号 | ホーム | 「機動力は大事。。。」チャプター山中湖第二 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2209-fdf8d7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する