黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

爆風河口湖。。。


というわけで8日は河口湖に浮いてました!

前日の爆弾低気圧のなごりか、当日はまあまあ爆風!!

風裏入っても風向きがコロコロ変わり逃げ場が少なく、打てるポイント少なし。。。また鵜の島から東側が濁りが発生し状況としては厳しい~


そんな中、チョイスしたのは鵜の島より西側のクリアウォーター。

黒岩ワンドの文字通りに黒い岩影にブラインドキャストすると‥

ググッと押さえ込むバイト!!

きとぅぁ~!!

ファイトの末、上がってきたのは同船者もビックリサイズの54.5cm2715g(汗


その後、同船者のサイトー君が二町ワンド最奥にある杭にソウルシャッド通してヒット!も、見事バラした(笑)

極めつけは風が大人しくなった午後の白須。。。

サイトー君のソウルシャッドがスタックしたので外しに行くと‥


な、なんと・・・・・・・・・・


楽勝2キロのバスがスタックしたソウルシャッドに張り付き、今にも食う体制!!


サイトー君!トゥイッチトゥイッチ!!


サイトー君「今、ガッツリ根掛かりしてます‥」そうだった‥

デカバス君は「ちぇ~食べたかったのにな~」って感じでフラフラとお帰りになりました(泣)


その後も風が収まらず、もはやハードベイト投げまくり勝負!!


ソウルシャッド、タダマキ132、ルドラ、イーター、ステイシーな総動員するも、くるのは巨ヘラばっか・・・(スレもあるがほぼ食いにきてる汗)


そして17時近く・・・・オイラのルドラにググン!とバイト!!


きとぅぁ~!!


へらじゃないよな?と疑心暗鬼になった瞬間、大口あけたバスが浮上!よっしゃー!と思った時には・・・


バレました(泣)


なかなかエキサイテイングな1日だったぜ~


おしまい

  1. 2013/04/09(火) 08:14:29|
  2. はつざわスマホより
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「仮想 三瀬谷。。。」相模湖 | ホーム | 「初戦お待ちしています!」チャプター奥河口湖 第1戦(タックルベリーCUP)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2175-418d9454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する