黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「春爆その1。。。」M河口湖プリプラ7

3/10 マスターズ河口湖プリプラ7日目。
当日は、風も若干穏やか目なので、鵜の島より東側を1周しました。
気温8-20℃、北西2-4mと久々に温かく過ごしやすい日でした。
水温は5-6℃代。

途中、Satakeさんと久々に会って、NBCエンジンベルトを渡しました。 ↓
20130309河口湖佐武さん1.JPG
20130309河口湖佐武さん2.JPG
JBを休止して、11年。
再びトーナメント熱が出てw、奥チャプに出てくれるそうです(^-^)/
Satakeさんは、私が友人と共にJBに
上がった時、先輩として色々アドバイスもらった恩人です。
又、その頃、JBジャパンは1000人以上いたバスバブルでしたが、
その中で18番とは、お見事でした。
その、Satakeさんが久々にトーナメントに
戻ってきてくれるそうで嬉しく思います!

昼は一旦上がり、カップヌードルをw ↓
20130309河口湖カップラーメン1.JPG
20130309河口湖カップラーメン2.JPG

さて、なにもバイトの無い状況で夕方へ。
すると近くにいたTOP50五十嵐ガイド艇のお客さんが
ロッドが孤の字になっていました。
あまりにもデカいので、写真を撮らせてもらいました。 ↓
20130309河口湖五十嵐ガイド62cm.JPG
まさに、春爆!!なんと62cmもあった模様で、
お客さんは今年初バスとは@@
まさにモンスター!!
五十嵐ガイド、いい仕事しましたねw
これが、試合で釣れたら、足ガクでしょうねぇ~。

結局、日没まで釣りしましたが、 ↓
20130308河口湖日没.JPG
異常なし。。。

夜はありがたや合宿所で仲間と宴会。 ↓
20130309ありがたや合宿所宴会1.JPG
20130309ありがたや合宿所宴会2.JPG
ビールは、以前、チャンピオンシップ東日本で
Hasuikeさんから頂いたビール券でご馳走様でした!

ありがたやさんから沖縄泡盛「残波」一升瓶の差し入れが! ↓
20130309ありがたや合宿所宴会4.JPG
個人的に泡盛は久米仙と残波が好きなので、よく知ってますねーw
よしにー、ご馳走さまでした!

沖縄とiいえば豚料理。豚バラブロックで買いましたw ↓
20130309ありがたや合宿所宴会3.JPG
豚の脂っぽいのを、泡盛が吸収しますw

さて、飲みながらも、レインウェアの上用ベストのゼッケン縫いも ↓
20130309ありがたや合宿所宴会5.JPG
年1行事は苦手ですが、これでもうすぐという実感がわいてきますね。

他にもツマミは色々とありましたが、〆に焼きそばを ↓
20130309ありがたや合宿所宴会6.JPG
お酒は、差し入れなので、1人900円会費で
至福の楽しいひとときを過ごしました。
酔っぱらって気が付けば、そのままコタツで撃沈していましたw

翌日のプリプラ8日目へとつ・づ・く。。。


PS.
前日プラへ行ってきます。



  1. 2013/03/14(木) 23:33:32|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遅報。。。 | ホーム | 「いきなりトラブルorz」M河口湖ブリプラ6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2161-24a9ead6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する