黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「JBII河口湖結団式!?w」津久井湖オープン前日プラ

2/9-10に津久井湖オープン第4戦&前日プラに行ってきました。

##2/9(土):前日プラ##

会場でもある、いつもの「津久井観光」からローボートエレキで。
20130209津久井湖OPプラ大沢ワンド.JPG
水温は7℃前後。
更に減水して、当日で-4m。 ↓
20130209津久井湖OPプラ減水.JPG
当日は、251を封印してw、中流~下流のシャローの確認、
ミドル~ディープの魚探掛けを。

そういえば三井大橋の横に歩道ができてたんですね。↓
20130209津久井湖OPプラ三井大橋歩道.JPG
どうも、去年からなってたようですが気づきませんでした^^;
道幅が狭かったんで、歩道はいいですね。

日没までしましたが ↓
20130209津久井湖OPプラ日没.JPG
結果、魚探反応にいい場所がなく、減水してブッシュは丘の上が多く厳しいものの、
いくつかのゴミ溜まりがあったので、それらを丁寧に打っていく作戦としました。
この、時点では・・・(^_^;)


かたづけ後は車で20分先のHONMAさん宅へ。
津久井湖オープンに行った際、年1回位で泊まりに行って、近所で飲んでいます。
行く途中、以前、コンビニだった場所が台湾料理屋に変わり、
看板に180分 3,580円で食べ放題、飲み放題とあったので
気になって行ってみました。↓
20130209龍福園外観.JPG
20130209龍福園食べ放題看板.JPG
しか-し、メニュー見ると看板には人数が書いてなかったものの、
4名~で残念・・・(ーー;)
せっかくきたのだからと、生ビール一杯と2品だけ注文して
別の店に行く事にしました。
でも頼んだ「バリバリ焼きそば」がボリュームもあった上、
麺が太麺で短いので、食べやすく味もしみこんで、マジうかったです!↓
20130209龍福園本間さんと.JPG
(因みにHonmaさんの左手が事故って〇折してました^^;)
又、来たくなる店でした。

その後、焼き鳥屋にハシゴしましたが、 ↓
20130209千鳥外観.JPG
2軒で1人3,000円位と結果的にリーズナブルにすみました。
結構、飲み食いしたけど勘定間違ってないかなぁw
因みに、お客さんで渓流釣りする人がいて、
ジャンルは違えど楽しく会話しながら飲めました。

今年、HonmaさんとはJBII河口湖でパートナーを組むので、
その結団式にもなりました。
最近、海系ばかりなので、とりあえず今回の結団式で
河口湖強化合宿するよう、取り決めましたw
その前に骨〇、治してくださいねw


翌日の津久井湖オープンへと、つ・づ・く。。。
  1. 2013/02/19(火) 01:28:00|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「遅くなりましたがワッペン完成!」チャンピオンシップ東日本決勝2012 | ホーム | 「厳しいスタート」M河口湖プリプラ1-2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2148-f6c2852e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する