黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「チャンピオンシップ東日本決勝 一週間前」相模湖

本日は、津久井湖オープン第3戦に参戦してきました。
マスターズの小林プロが53cmを釣り、優勝! ↓
20130113津久井湖オープン3小林プロ優勝.JPG
おめでとうございます!!
詳細は後日。。。


さて、NBCチャンピオンシップ東日本決勝大会の一週間前の11/10に、相模湖に釣行に行きました。
深夜。相模湖入り ↓
20121110相模湖車中泊
寝る前のいっぱいは幸せw

大会を運営にするにあたり、各所、原稿を書くので、湖の状況を知りたいのと、
会場の日相園さんに挨拶もあるので、どうせなら釣りをと。。。

20121110相模湖紅葉
20121110相模湖日相園桟橋

翌週の試合にプラ選手も多く、チャプター神流湖の渕井会長も来ていました。 ↓
20121110相模湖さん
お互い、バプ選に縁がない2人^^;

11月の相模湖は釣りした機会がないので、まずは1本と日相園のお兄さんに聞いた所、
勝瀬橋と日相園前がいいらしい。
大会に出る知り合いSさんに聞いても同じ答えから、この2ケ所を中心に周りました。
情報、ありがとうございました!

出船すると、エレキがペダル踏まなくても回りっぱなし・・・orz
20121110相模湖ブラックフォーク
ミンコタ派の私は、モーターガイドの最近のマイクロスイッチをよく理解してなくて、
結局、JAY君に電話して、切り分けができました。
JAY君、ありがとう!
翌週も使うのでマイクロスイッチは、センターフィードに電話して通販で頼みました。

日相園前ではバイトがなく、魚探をかけながら下流へ。↓
20121110相模湖紅葉2
紅葉が色づいてました。

昼は一旦、上陸して ↓
20121110相模湖ラーメン.JPG
ラーメンをw@温まりますw

20121110相模湖勝瀬橋へ

吉野ワンドに行きたかったけど、 ↓
20121110相模湖吉野ワンドわかさぎ
入口付近はワカサギ釣りしてる船が多く、近づけずスルー。

勝瀬橋では、釣れてる一般の方々も見かけたので、各所、じっくりとやってみました。
すると水深5-8mをDSで3バイト2フィッシュ。↓
20121110相模湖260g

最後に日相園前で粘ってるとDSで450gが釣れ、 ↓
20121110相模湖夕景
20121110相模湖450g
当日は3本リミットの1,090gが釣れました。
思いのほか、釣れて楽しかったです!


片付け後、日相園さんと翌週のNBCチャンピオンシップ東日本決勝戦の打ち合わせを。
少し前に日相園さんの口利きで、地元「藤野観光協会」様が協賛してくれる事になりましたが、
更に「藤野商工会」様も協賛してくれる事となり、大感謝です!
ありがとうございました

NBCチャンピオンシップ東日本決勝前日編へと、つ・づ・く。。。

  1. 2013/01/13(日) 23:40:19|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「チャンピオンシップ東日本の前日状況」相模湖 | ホーム | わさ男。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2129-c1f25144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する