黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「トーンメント貧乏・・・。」マスターズ野尻湖前日プラ

10/19-21にJBマスターズ第4戦&前日プラで野尻湖に行ってきました。
これが私にとってJBシリーズ戦が最後の試合となります。
去年のバスプロ選手権のリベンジ(初日1位も2日目1本で撃沈)をするべく、
なんとか上位20%に入って出場権をえたい所。

そういえば、プリプラ同行したmaedaさんより、写真がきました。 ↓
妙高ラーメン
前週いった妙高市の「たちばな」が監修した「とん汁ラーメン」が市販されているんですねー。
どんな味がするんですかね。
maedaさんによると、実は知る人ぞ知る 超有名店らしく 「妙高に行ってとん汁食わなかったら
行った意味がない」 とまで会社の同僚に言われたそうです。@@
昨夜、たまたま某ドラグストアに行ったら、98円で売っていて、次回買おうかな。


##10/19(金):前日プラ##

深夜、野尻湖に向かったのですが、当日は台風が日本の東側を通ってる為、雨風強かったです。
で、入間ICに向け、昭島付近を走ってると、ある交通違反で捕まりましたorz ↓
20121019交通違反
先を急いでたとはいえ、自分が悪かったので、言い訳せず、認めサインしました。
それにしても減点で、又、ゴールド免許が遠のき、お金がマジにないのに、
9千円の反則金は痛いです(ToT)
出鼻をくじかれたような・・・。

で、誘導されるままその交番の先に車をつけたら、どこかで見かけた店と思ったら何と
お世話になってる某刺繍屋さん(@_@;)
後に、その息子曰く、「あそこは、よくやってますよ。気をつけないと。(ニヤッw)」と・・・。
オイオイ、早く言ってくれよ(T_T)


野尻湖まで一気に行きたい所ですが一人だと佐久平PAが眠気限界zzz

いつものスピンネーカーからアルミを降ろしました。 ↓
20121019M野尻湖前日プラ出船へ
あいかわらず減水しています・・・。
水温は一週間前より2℃落ち、17℃代。

紅葉も色づいてきました。 ↓
20121019M野尻湖前日プラ紅葉

当日は、かなり風が強かったですね。 ↓
20121019M野尻湖前日プラ風荒れる

湖をおおざっぱに一周しましたが、ノーフィッシュorz
20121019M野尻湖前日プラ終了
試合が思いやられます・・・。

片づけやリグり終わったら、すっかり夕暮れ。。。 ↓
20121019M野尻湖前日プラ野尻湖の暗闇
野尻湖は空気が澄んでいるので、きれいですよね。

今回、朝、コンビニでおにぎり買ったら、全く余裕がありません(>_<)
ですので、自炊(^_^;)
あらかじめ、スーパーや100円ローソンで買ったものを。
昼に残った100円いなりと、博多棒ラーメンとミックス野菜を半分づつ使った、たった200円の夕食w ↓
20121019M野尻湖前日プラ自炊ラーメン1
20121019M野尻湖前日プラ自炊ラーメン2
友人や知り合いが夕食や飲みに誘われましたが、行けなくて残念・・・。

そして某所で車中泊の前に、普段、なかなか時間が作れない運営絡みのパソコン作業をしていると、
窓に何やら気配を感じ(-_-;)、振り替えると「お化け」かと思うほど、びっくりしましたが、
いたるさんが顔を窓につけて、イタズラしてましたw
思わず、窓を叩いてしまいましたがねw

当日の夜は、4℃まで気温が落ち、冬用シェラフを忘れ、3シーズンシェラフ+毛布だけでは寒く、
夜中に寒すぎて目が覚めたり、寝食共に寒い思いをしました・・・。

大会編へと、つ・づ・く・・・。



  1. 2012/11/01(木) 06:58:11|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<練習~。。。 | ホーム | 琵琶湖。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2101-f5363395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する