黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「周りの選手の活躍、そして・・・。」河口湖A4&前日プラ

9/29-30に河口湖A第4戦&前日プラに行ってきました。
河口湖Aは、これが最終戦なので、結果を出したい所。

##9/29(土):前日プラ##

当日はJII河口湖が開催され、参加してない私はルールで11時出船。

途中、JIIの表彰式を見学にいきました。↓
20120929JII河表彰式紅葉ゴシ

お立ちの皆様 ↓
20120929JII河表彰式fs
20120929JII河表彰式お立ち台

タッキーチームが5位入賞 ↓
20120929JII河表彰式タッキー5位

そして、奥チャプスタッフでもある財津親子ペアが4位入賞!
20120929JII河表彰式財津親子表彰
春菜ちゃんが、いい活躍しましたw

Z&元気ファミリーの片岡・永野ペアが準優勝 ↓
20120929JII河Z元気ファミリー
豚うなぎ、いい仕事してますね。

そして年間争いは、初さん・JAYコンビが4位入賞! ↓
20120929JII河表彰式年間お立ち初さんfs
20120929JII河表彰式年間お立ち初さん
20120929JII河表彰式年間お立ち初さんup
初さんが呼ばれた時、ボーダーだけインタビューですが、JAY君が立ち上がって行きそうなのを目撃しましたw
おめでとうございます。

27日に放流があり、見て回りましたが、思ったほど釣れず、私に釣れる放ちゃんは、こんなサイズで厳しそう ↓
20120929河Aプラ300g


夜は、お世話になってる「ありがたや」合宿所へ ↓
20120929ありがたや合宿所外観

第3戦で優勝した堤プロは、ありがたやレンタルなので、合宿所で、祝勝会。
皆、お酒をプレゼント。
増田さんからのスパークワインから、始まり~の ↓
20120929堤さん祝勝会栓抜き
20120929堤さん祝勝会スパークリングワイン1
20120929堤さん祝勝会乾杯

堤さんが、ありがたやさんに、賞金還元で布団乾燥機を寄贈してくれました。 ↓
20120929堤さん祝勝会布団乾燥機寄贈
これで、いつもフッカフッカ!
堤さん、ありがとうございました。

川端さんからの日本酒の差し入れがあり ↓
20120929堤さん祝勝会日本酒で乾杯
20120929堤さん祝勝会日本酒越し
20120929堤さん祝勝会カレーもつ
清水名物、奥様手作りの「カレーもつ」に、「初さんより放流釣った」と豪語してたw、JAY君も大満足。
これ、酒のツマミにも、ご飯にのせても、バッチグー(死語w)

そして遅れて到着した私の差し入れのスバークリングワインも冷え、3回目の乾杯 ↓
20120929堤さん祝勝会スパークワイン2
皆、すべて飲み干しましたw


##9/30(日):大会当日##

前夜の宴会の酒が残ってる感じで2日酔い(^_^;)
日本酒も含め、チャンポンでしたからねw

朝、散歩する会長をよく見かけますが、「目が死んでるぞ」と言われ、目線の先には私達2人で、
私の事?、それとも準備を手伝ってくれたJAY君を選手と間違えたw?
この後、会長の予言が当たりました・・・。
(なんでも、釣る人は目がイキイキしてるとか。)
私は2日酔いで目は死んでましたが(^_^;)

朝のミーティング↓
20120930河A3朝ミーティング
参加者108人。

冠「クオン・ジャクソン」様の挨拶 ↓
20120930河A3冠挨拶
20120930河A3冠挨拶UP
10/28に開催される関東Cブロックチャンピオンシッブでも、ヒューマンチャプターを通して協賛、
ありがとうございます。

そしてスタートへ ↓
20120930河A3スタート
まずは放流でリミット、最低でも3本釣って、その後、ネイティブ2本を目標に。
しかし、毎回(だったような??)スタート順は悪く、 ↓
ならば再放流と橋内Uターンしたわけですが、他はシミケンさんのみ。
パラダイスだったら、お互いシメシメと思ったと思いますがw、これまた釣りエリアには流れてない様子で不発orz
その後、浅川と長浜の放流ポイントに行きましたが、入りたい場所は船団で釣れず・・・。

11時を過ぎ、残り2時間をネイティブにかけましたが、1バイトのみで終了@撃沈orz
毎回、放流が入るたびに翻弄される私ですが、河口湖をやる以上、課題でもありますね。
放流かネイティブ、どちらかをやりきるつもりでやらないとダメですかね。

表彰式では、5位のお立ち圏内に、初さんが入るか微妙でして、周りもドキドキ。。。
ケンケンとタッキーの表情に注目w ↓
20120930河A3初さんお立ちか1

そして運命の6位コール・・・。 ↓
20120930河A3初さんお立ちか2
20120930河A3初さんお立ちか3
20120930河A3初さんお立ちか4
20120930河A3初さんお立ちか6
写真的には、お立ち台ですw

第6位の表彰 ↓
20120930河A3初さん6位表彰
20120930河A3初さん6位表彰2

お立ち台の皆様 ↓
20120930河A3表彰式1
20120930河A3表彰式2
20120930河A3表彰式3
朝の会長予想は当たりましたね。
私は密かにアレに手をあげた1人ですw
上位は2850-2488gでハンプ系ディープのネイティブや放流MAXなど。
年間お立ち、spidersからは、さかいさん(4位)とケンケン(2位)が、お立ち ↓
20120930河A3年間表彰式
20120930河A3年間表彰式5位
20120930河A3年間表彰式2位ケンケン
おめでとうございます!
ケンケンは、年間優勝欲しかったですね。

そして今年の河口湖Aが終了しまた
最悪の1年間でしたが、来年の事は、登録締切までにどうするか?決めたいと思います。

大型の台風が夜には接近し、又、翌朝3:30起きで仕事なので、反省釣行にはいかず、速攻で帰りました。
自宅に着いて、まもなく雨風強くなったのでセーフ。
「自宅に安全に帰るまでがトーナメント」と、よく本部のWさんが言ってますが、
無事、帰ってこれたのが何よりでした。
  1. 2012/10/19(金) 00:08:32|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「参加予約〆切りせまる」関東Cブロックチャンピオンシップ | ホーム | MAG。。。>>

コメント

ひ~っ!木の陰に会長がぁ~!!(笑)
  1. 2012/10/19(金) 08:39:05 |
  2. URL |
  3. spiders #-
  4. [ 編集]

どちらのw

どちらの会長ですか?w

年間4位おめでとうございます。
今年はJAY君がいい仕事しましたね。

JAY君といえば、深夜、野尻湖に行く途中(偶然にもM刺繍前)で青キップ切られました(T_T)
  1. 2012/10/19(金) 20:47:56 |
  2. URL |
  3. お #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2095-4387617e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する