黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「関東Cブロック巡り 最終章」チャプター山中湖第2 第3戦

奥チャプ最終戦の翌日の9/23に関東Cブロック巡り最後となる、
チャプター山中湖第2 第3戦へ参戦してきました。
本来なら河口湖A一週間前なのでプラしたい所ですが、第2に出るには、当日しかなかったので・・・。

山中湖で、お世話になってる「しゅうすいや」から、1番安いエンジン船「5PS+FRPジョンタイプ」を。
高所とはいえ、フルスロットルでも時速8km/hとかたつむり(^_^;) ↓
20120923CP山中湖2-3会場へ
会場の「MOMO」には1番最後に会場入り・・・。 

参加者19人。 
前日は半袖でもOKでしたが、当日は風邪をひきそうな冷たい雨・・・。
中原会長の挨拶 ↓
20120923CP山中湖2-3中原会長挨拶

冠のノリーズ、エコギア様挨拶 ↓
20120923CP山中湖2-3冠様挨拶FS
20120923CP山中湖2-3冠様挨拶
ノリーズのレンタルロッドサービスをやっていました。
前日には、センターフィールド主催で試投会が開催されたようですね。

そしてスタートへ ↓
20120923CP山中湖2-3スタート前
ベイトにつくバスをディープクランク&ミノーで、周る作戦。
でも外道っぽい?のを1回バラしただけで、途中、違う事をしてると思って、
沈み物系、ブッシュ系にシフトしましたが、後の祭り・・・。

そして、撃沈orz
山中湖はチャプター山中湖以来と1ケ月ぶりで、練習不足ですね・・・。

お立ち台の皆様 ↓
20120923CP山中湖2-3お立ち台
上位は2,945~1,330gで、沈み物系やハンプなどで。の釣りが多かったです。

同じボート屋さんの、もとさんは3本リミット1,330gで5位入賞! ↓
20120923CP山中湖2-3もとサン5位
これにより、悲願の関東Cブロックチャンピオンシップ出場権をゲット!
おめでとうございます。

優勝は山中湖の帝王、川上プロ強し! ↓
20120923CP山中湖2-3川上プロ2035g
20120923CP山中湖2-3川上プロインタビュー
3本リミット 2,945gと2位に1kg位の差をつけ、ぶっちぎり!
浮き気味の魚をネコリグやクランクで釣ったそうです。

反省釣行は、もとさんに教えてもらった釣り方を試しに対岸に行き、 ↓
20120923CP山中湖2-3反省釣行対岸へ
DSで2本バラシ・・・。 返却が16時なんで、もう少し時間があれば・・・。

かたづけ後はセンターフィールドに ↓
20120923CF外観
前日の奥チャプ協賛のお礼を言いにいきたかったのと、野尻湖用のワームを買いに行ったのですが、
例によって、Fちゃんが「ダーツやろう!」という事になり、 ↓
20120923CFダーツ1
20120923CFダーツ2
(JB山中湖チャンピオンNガイドの視野角に入るプレッシャーに負けてはいけませんw)
20120923CFダーツ3
翌日、5時起きで仕事なのに、閉店の20時までやるハメに・・・^^;
常連のNガイドとFちゃんにボロ負けして、本家のチャプターに続き、「山中湖第3チャプターw」も完敗orz
CFに行って、「ダーツやろう!」のお誘いは要注意ですww


これで関東Cブロック全てのチャプターを巡り、それぞれの湖の釣り方や
運営の仕方を、いい勉強になりました!
私は1つの湖で釣りをするより、色んな湖をトレイユするのが好きなので、合ってるかも。
来年もブロック長を続けるのなら、日程が合えばまわってみたいですね。
  1. 2012/10/11(木) 23:37:09|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<blade。。。 | ホーム | 弾丸パンチ。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2089-8e26e157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する