黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

JAY2最終。。。

NCM_0872.jpg
というわけで河口湖より帰還しました!

金曜日前プラ・・・・前日に放流が入ったのでチェックすると・・・う~ん、サイズ小さい??こりゃ勝ちに行くならネイティブ釣らないと!?

そんなこんなで長浜の放流チェックがてらたどり着いた放水路。オイラはシャローウィードをパンチングしてると沖に松ばやしさんとシミケンさん登場。。。シミケンさんがまず1本1500gクラスを沖でヒット!うぉースゲ~!と見てると続いてのキャスト・・・・

コンコンココ・・・・ビシィ!とシミケンパワーフッキング!

小さい小さい~と言いながら水面でドッパ~ン!と跳ねた魚はどう見てもデカし!ズバぁ!とネットインしたバスは・・・











NCM_0874.jpg
55cm2300g(汗

日曜に控える河口湖A年間暫定3位のシミケンさんも好スタートの模様!

image333222.jpg
そんな平日の金曜日・・・ケンケン号も1900g頭にキロアップ6本?で6キロ弱水揚げ(汗

河口湖A年間暫定1位のケンケンも好スタートの模様!

NCM_0882.jpg
そんなネイティブ組が好調な前プラを終えるもガッツリ放流を釣りこんだオイラはJB2本番は放流オンリーでいくことに(笑)

まずスタートして大石馬場川へ直行!ファーストヒットはJAY!ナイス!その後、2~3本ヒットするもサイズ小さし・・・

じえい、沖目で巻き物やってくれ!「わかりました!」その数分後・・・・

じえいが振りかぶってシュッ!とキャストした瞬間・・・・「ゴン!」と何かにぶつかる音がした!

「ゴラァ!じえいこんにゃろー!エンジンにスピナーベイトぶつけやがったなー!ゴラァ!」横にいた三浦組長ほっそペアによると船団にオイラの怒号が響いてたらしい(笑)目撃した組長によるとパワーポールにヒットしたらしく、みるとパワーポールに打傷が付いてた・・・・・期待してたパワーポールでキャスト時ロッド折れは実現しなかった模様(笑)

その後、クランクに付け替えたJAYがヒット連発!(10本は釣ってくれた)いっぽうダウンショットメインのオイラはヒット少なく、なんじゃこりゃ?状態。。。

結局、平均ウェイトで終わってしまい・・・JB2年間も見事に3位まで転落(笑)


しかし翌日の河口湖A最終戦に備え、じえいに素晴らしい武器「じえい’Sクランク」をレンタルしてもらった!


このルアーが翌日、イイ仕事することに・・・・


続く。。。
  1. 2012/10/01(月) 08:19:11|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<A最終。。。 | ホーム | 「やっと釣れるも・・・。」河口湖 3日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2081-564a7a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する