黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

メンテ中。。。

NCM_0776.jpg
昨日は河口湖でspidersマリンサービス出動しとりました(汗

NCM_0778 (3)
まずは。。。

相変わらずご機嫌ナナメ?なことあるHDS君のイーサネットケーブル交換!

ストラクチャースキャンを読み取らない時が多々ありまして・・・ボート屋さんによるとストラクチャスキャンBOXの故障?、ジムさんによるとイーサネットケーブルの断線?とりあえずケーブルを新しくしてトラブルシューティング!

むむむっ!問題なく映ってるぞ!

オイラのアメンボ号は配線通すの大変!ちなみに元のケーブルを取り出すのがめんどいので船内に封印してありますw 

NCM_0780 (3)
NCM_0785 (2)
次は一番の問題児、ミンコタフォルトレクスのヘッドコントロールBOXヒビ割れ交換・・・・・

半年経ってないのにすでに2回目の交換です(汗

NCM_0781.jpg
最初の交換時は正規元で修理依頼したのですが・・・・ペダルとワイヤーの位置、インジケーターの関係までもうメチャメチャな状態で返されてうんざりだったんで今回は自分で徹底的にセッティングしたりました。。。

NCM_0796.jpg
そんなこんなで湖上に出たのが9時過ぎ。。。

でも夏休みプレッシャー解放?雨のおかげ?でっかいのは釣れませんでしたが、1時間であっというまに3キロ、1週間前まで300~400gでヒーヒー言ってたのに釣れるのほとんど500~600gで数も釣れる状態になってました。。。

松ばやしさんも同じこと言っとりましたんで変わってきてますな。

でも試合前はデスりそう~


続く。。。
  1. 2012/09/04(火) 01:40:00|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「私の金メダルは、いつなのか!?」河口湖A3と吉田の火祭り | ホーム | 「又も寸止め・・・。」チャプター山中湖3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2066-1bf8aa17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する