黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

A。。。

NCM_0782_20120828001819.jpg
灼熱の河口湖。。。

ナオミキャンベル@キャディーさん風(笑)今回も3本ウェインし見事~!

NCM_0780_20120828002202.jpg
あまりの暑さに股間ダイレクトホースwしてるのはケンケン号(笑)オケツにもダイレクト・・・

ちなみにこの後にオイラと松と柴田隊長がこのホースで顏洗っております(汗

そんなケンケンは特殊キャロを駆使し、今回も3本ウェイン!

暫定年間は!









NCM_0786.jpg
やばし!

さらに3位にもシミケンさん@ダディ男さんがマーク中!最終戦いかに・・・・


NCM_0785.jpg
そして今回の河口湖A戦では!

さかえーごろうさんが見事3位入賞@白須5mくらいで重めのダウンショットリアクションで1500gキッカーと400gの2本ながら1900gゲッツ!ポイントも釣り方も極めてますな~

今回活躍のデジーノ6’9”@デルタ風コスメ仕上げ本来は野尻キャロ用


そしてオイラは・・・・

各所ランガンするもリアクションダウンショットが効かず苦戦!

11時50分に困った時の必殺ワザ@得意のグラブ沖大人の釣り大作戦を実行。ピンスポットにダウンショットがスタックし、外そうとしてる時に「バスが見てる!」気を強く感じ丁寧にスタックを外しシェイク!しかし反応なし。。。と、シェイク直後またスタック・・・これも外した瞬間になんとバイト!上がってきたのは460gながら貴重なキーパーでした。。。12”河口湖A戦初めてのウェイン(笑)できる喜びと同時に、ここまでしないと食わないのか・・・どっと疲れが出た瞬間でした。。。結局これ1本で終了~


う~ん、今年はJAYⅡに力尽きるパターンでA戦は絶不調です・・・


続く。。。
  1. 2012/08/28(火) 01:01:19|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「年間暫定争いは大波乱!」チャプター奥河口湖3 運営後編とプラ | ホーム | JAYⅡ。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2063-58257236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する