黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

JAYⅡ。。。

NCM_0754.jpg
というわけで金曜日前プラ。。。なぜかワケあってOSPシャツおそろのじえいとオイラとじえいパパ・・・このシャツ、フードもあって首回りも日差しから守り、夏に最適なんですって!

NCM_0755_20120827084312.jpg
プラは本命ポイント(信号下)は一切触らず、グルグル周遊。。。某所で最近河口湖流行?のビッグダディでキロアップ!

NCM_0757.jpg
そして昼休憩・・・・凄まじい暑さ!灼熱! ん?ケンケンが水中に(笑)

NCM_0769.jpg
そして試合本番。。。

まずは信号下へ直行。ここのウィードアウトサイド際が先週プラは好調!メインは前回の河口湖B戦から釣れてるダウンショットのフォールバイトと着底直後のショートジャークのリアクションの釣り!

到着してすぐカツカツキーパーがヒットするも思ったより反応悪し!もしかしてフィーディングでシャローか?と思いシャロー見渡すとウィードの近くにキロ前後5~6本のスクールが!すかさず1/16ozスモラバ投げるとバススクールは全員逃げた・・・・(笑)「じえい~全部逃げちゃったよ~w」って話しながらフォールさせてたら突如ラインが走ってドラグがうなった!慎重にファイトして上がってきたのは1630gのラッキーフィッシュ!

その後、しばらく粘るもバイト遠く、翌日のAに備えてガソリン使いたくないとの理由で産屋へ(笑)

沖ハンプ橋脚寄りブレイクの湖流が当たるであろう面に松ばやしさんが浮いてるもすぐ移動したのでチェックすると・・・・前記リアクションの釣りで400g、1200g、さらにJAYまで450gと300gと9時半くらいまでに3キロ後半まで持っていけた!松くん、なにやってんの~(笑)

もう1本イイの入れば優勝も見えてくるウェイトだけに、JAYに賞金の話や色々と気合いを入れさせるも、この状況でも相変わらずJAYは眠そうに釣りしてテンション低~(笑)

NCM_0775.jpg
結局、この日の試合は最近の状況からは考えられん恐るべしハイウェイト戦で4位まで転落(汗

しかし、今年はこれでJB戦3枚目の盾ということで、ボートに運があるのか?腕がいいのか??はたまたJAYが何か持ってるのか!?(それはない笑)

JB2で釣れたということは翌日のAでこけるパターンか!?


翌日のA戦へ続く。。。
  1. 2012/08/27(月) 09:29:29|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<A。。。 | ホーム | .「Z&元気カンパニーCUP」チャプター奥河口湖3 運営前編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2062-98723839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する