黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

Bプラ。。。

NCM_0715 (3)
NCM_0721 (2)

というわけで河口湖行ってまいりました。。。

今、このサイズのワカサギボールがちょいちょい湧いておりまして・・・・

それを囲むように大小すげー数のバスが囲ってるんですが。。。なかなか手強く釣れずに苦戦!なんとかワカサギボールバスを2本ゲット。でも400gと850g・・・

NCM_0717 (2)
NCM_0716 (3)
そしてディープ!

信号下の壁の前にまさしく鱒男さん画像!サツキマスが混じるの期待すべく少し脱線してメタル投入。。。

20~30分入れ食いに近い状態になるも、サツキさん混じらず全部ニジ男さんでした・・・・

NCM_0723 (2)
そして午後はZaitsuさんと合流し、某所でZaitsuさんサクっと2本ゲット。

オイラは少し流して9m~10mのクソディープ攻めてると・・・ズシっと重たいバイト!ドラグがジンジン出て重たい引きでこれはキロアップありそうだ!と慎重に上げてくるも水面でた瞬間「ちっさ!」650g。。。

でもエサ食ってコンディションいいのかどのバスも凄まじい引きでした・・・

ちょっとラインの太さ含めてタックルセッティング見直しだな。。。


続く。。。
  1. 2012/08/04(土) 07:33:51|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「よんもく・・・。」河チャプ プリプラ | ホーム | 「2日間完敗orzそして反省で!」マスターズ3三瀬谷 2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2048-a5282ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する