黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「2日間完敗orzそして反省で!」マスターズ3三瀬谷 2日目

7/29マスターズ第3戦三瀬谷ダム 2日目。 
スタート前 ↓
20120729M3三瀬谷スタート前1
20120729M3三瀬谷スタート前2
20120729M3三瀬谷スタート前3
初日、下流撃沈し、もう一つ、気になっていた本田周辺に向かいました。
スタートは真ん中より少し前。

宮川大橋上に、黒い不審な車と思ったら、NBC NEWS Tさんw
湖上より挨拶ww ↓
20120729M3三瀬谷上流へ
いい写真ですね@ありがとう!
そういえばT氏に「翌日、池原か七色行かない?」
と誘われましたが、これ以上休んだら会社、首になってしまいますw
ホントは行きたいけどね。
で、T氏は翌日、琵琶湖でレンタル借りて釣りしたとか。
どんだけ釣りが好きなんですかww

クリークをチェック後、本流へ。
1バイト?のみ。。。

最後、会場近くをやって、無念の13時、ゼロ申告(T_T)

冬から関東の毎週のようにリザーバーに通い、三瀬谷には5月のチャプター戦より
7日間プラに入ったにもかかわらず、2日間、ノーフィッシュは無念です。。。
5年前より、マスターズは三瀬谷ダムが組み込まれてますが、両日、ノーフィッシュは
初めて@完敗ですorz
2週間前までは、ブッシュ系かなと思ってましたが、1週間前プラから増水し、
魚のポジションを全く見失ってました。
釣り、うまくなりたい。。。

上位選手は2日間、タフな中、高ウェイトさすがです! ↓
20120729M3三瀬谷お立ち台FS
20120729M3三瀬谷お立ち台
TOP50や河口湖組が多かったですね。
奥チャプに参戦してるmiyoshiプロ、3位入賞おめでとうございます!


2日間手ぶらでは、このまま帰れません。
反省釣行に下流域にいきました。 ↓
20120729M3反省へ
今度はイスをクーラーBOXに変え座って釣りしてました。

試合では、まったくバイトなかったポイントを、DSで三瀬谷自己最高の42cm 1100gを釣り上げました!
4位入賞のyokoyamaプロ(おめでとう!) ↓
20120729M3三瀬谷横山さん4位
が近くを通ったので写真を撮ってもらいました。 ↓
20120729M3反省42cm1100g1
20120729M3反省42cm1100g2

その後、流してると440gが釣れ、↓
20120729M3反省440g
計1540gとなり、
試合に置き換えると2日目単日2位のウェイトでした。
「試合で来いよ!」という感じです(-_-;)
ただ周りを見ても、下流域で1人も釣りをしていないノープレッシャーで天気も試合中は炎天下でしたが、
反省では曇りで風もほどほどあり、今までのプラでも釣れたのは、
ほとんどが夕方なんで、 大会が開催される日中に釣るのは難しいですね。
ただ座り作戦も良かったかもしれません。
18:30納竿。

かたづけ終わったの頃は、真っ暗↓
20120729三瀬谷2035出発

お腹が空きすぎたので、大黒屋で ↓
20120729三瀬谷大黒屋
オススメの唐揚げ定食食べて、
マックスバリューで地元焼酎、チップスなど奥チャプ土産を買って ↓
20120729三瀬谷三重土産
三瀬谷を出発したのが21:30過ぎ(^_^;)


途中、浜松SAで仮眠zzz

最後の休憩した中井PAの中井麺宿で「きつねうどん+なす天ぷら」(490円)を朝食に。 ↓
20120730中井麺宿外観
20120730中井麺宿
ここのうどんは、自家製麺のさぬきうどんスタイルで、つゆも全部飲めるほど、
節系のダシの利いた万人向けの味だと思います。
24時間営業なのもいいですね。

こうして遠征が終わりました。
ジョンボートを貸してくれたJAY君親子、109LBエレキ及び予備エレキを貸してくれたHONMAさん、
JBカスタムロッドを作ってくれた、初さん、励ましのメールをくれた皆様、どうもありがとうございました!
期待にそえずすみませんでした。
来年のマスターズ三瀬谷では必ずリベンジするよう頑張ります!
これからは河口湖メインに、他のフィールドにも出没予定。

  1. 2012/08/04(土) 00:24:05|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Bプラ。。。 | ホーム | 「完敗そして松坂牛ホルモン」マスターズ3三瀬谷 初日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2047-cdff4a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する