fc2ブログ

黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「パンク、ゼロ深刻、そして落水(T_T)」チャプター奥伊勢宮川4

マスターズのプラを兼ねて、7/22にチャプター奥伊勢宮川第4戦「ONプラニング」CUPに参戦しました。
今年、地元チャプターは5月からの2戦目。

朝5時に、会場に着くと ↓
20120722三瀬谷かとにゃん5時出船
20120722三瀬谷かとにゃん5時出船2
朝一から熱心にプラに向かう、かとにゃんの姿が。。。
努力は、いつかは報われますと信じていますよ。

朝のミーティング ↓
20120722CP奥伊勢4-冠挨拶
参加者31名。

冠のONプランニング サポートのkumagai選手挨拶 ↓
20120722CP奥伊勢4-冠挨拶2
私は三瀬谷では同社ワームはエコブリーズシェーカーとエコへリングシャッドをよく使います。

Fukumori会長の挨拶 ↓
20120722CP奥伊勢4-福森会長挨拶
右隣はD国屋チャプターでおなじみwのSugita副会長

そしてスタートへ ↓
20120722CP奥伊勢4-スタート
20120722CP奥伊勢4-上流へ
スタートは抽選で真ん中あたり。
チャプター前日プラでは下流域だったので、あえてプラで中上流域を周りました。
1週間前より、約2m増水し、水温も少し下がったようです。
主に増水した事により、本流筋のブッシュと絡むブレイク、及びクリークを攻めました。
上流域は雨の影響か?濁りがあり、下流に行こうかとも思いましたが、
プラと割り切り、中上流にとどまりました。

結局、1バイト?あったのみで撃沈orz
ゼロ申告ならぬゼロ深刻ですT_T
翌週のマスターズ戦が思いやられました。。。

上位は3本リミットで1500-920g。 ↓
20120722CP奥伊勢4-お立ち台
ウェイイン83%でした。

Sugita副会長、優勝おめでとうございます! ↓
20120722CP奥伊勢4-杉田副会長優勝
20120722CP奥伊勢4-杉田副会長優勝2
D国屋チャプターのInagakiプロは4位入賞! 3位のTanaka選手もD国屋チャプターの常連で
前夜、夜のチャプター会議で浴びるほど飲むのが、いいのでしょうかww

私から気持ちですが租品と奥チャプ宣伝を。 ↓
20120722CP奥伊勢4-お挨拶
(チャプターより、写真を拝借)
お時間をいただき、ありがとうございました。

抽選会では、エコブリーズシェーカー、熱中症対策の塩レモン飴と三瀬谷で使えるものと、 ↓
20120722CP奥伊勢4-抽選会賞品
カレーセットといいながら、カレー自体が無い野菜セットをいただきましたw
使えるものばかりで、ラッキーでした。

全員で集合写真 ↓
20120722CP奥伊勢4-集合写真
選手の皆さん、スタッフの皆様、お疲れ様でした。


反省釣行で下流に行って釣りしましたが、 ↓
20120722三瀬谷反省釣行スタート
翌日を考え、17時にはあがろうと思いましたが、まったくノー感じ。。。
まったく釣れないのは悲しいのので、釣れなかったら19時まで残ろうとも思いましたがw

18時過ぎに、根がかりしたワームを回収しようとロッドを突っ込んだ時、
誤って、ロッドを落としてしまいました。。。
それを拾おうと思ったら、今度は私がバランスを崩して落水orz 
腰ベルト型のライジャケが、初めて開くハメになりました。。。 

13年前の山中湖で1度落水経験があり、その時は、横から乗ると転覆する恐れがありえるので、
トランサム側から船外機に足をかけあがりました。
今回は、シャローにある切り株までボートと一緒に泳いで、切り株の上にのり、 ↓
20120722三瀬谷反省釣行落水1
(動揺して、写真ピンぼけです^^;)
ラダーに足をかけてトランサム側からあがりました。。
20120722三瀬谷反省釣行落水2
ずぶ濡れです。。。

会場には、Fukumori会長がまだいるようだったので、電話して戻りました。 ↓
20120722三瀬谷反省釣行落水3
着替えて撤収、この日は釣果ゼロでしたorz
片付け遅くまで手伝ってくれた、Fukumori会長、Sato事務局長ありがとうございました。

途中、沼津SAで仮眠して帰りましたが、月曜辛かったのは言うまでもありませんw
それにしても、三瀬谷に向かう途中のパンク、大会、反省共ゼロ釣果、落水と
前途多難でした。。。
でも、不幸中の幸いもあって、パンクが高速道路上ではなく、出口付近で
尚かつ、GSも近くにあった事。
試合中に落水したら、予備ポンプが無かったので試合が継続できなかった事。
以前から、この膨張式ライジャケはうまく開くのか?ちょっと不安でしたが、
無事、テストはできました^^;(開くまで、少し時間はかかりました)
まぁ、三瀬谷に行くと色々とあります@私。。。

そして翌週、灼熱のマスターズ戦へ。。。

  1. 2012/08/01(水) 03:40:49|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「湖を一周しましたが。。。」マスターズ3三瀬谷前日プラ | ホーム | ミドルリーラー。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2044-2be73d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
18’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ84/JB霞43/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B4/JBⅡ河口湖19
・JB河口湖A26/JB河口湖B11/JBⅡ河口湖33
・JB河口湖A13
・JB河口湖A35
・JB河口湖A14

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する