黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「悲劇の始まり。。。」三瀬谷プリプラ5

7/21-22に前週に続き、マスターズ三瀬谷のプリプラに行きました。
準備に手間取り、自宅を夜中の1時過ぎに出発。
睡眠不足なうえ、天気が雨なので休み休み向かいました。
早くも新東名の清水PAで眠気MAXで仮眠zzz

5時頃、目を覚まして再出発しましたが、やはり四日市から渋滞して到着が遅くなる気配でした。 ↓
20120721伊勢道渋滞
そして渋滞を抜け、勢和多気出口を降りたら、後続車の人から「左後ろがパンクしてる」と
告げらましたorz
自分では気がつかず、わずかにエアが残ってる感じだったからでしょうか?
スベアタイヤに交換するには床下、しかも引き出しを降ろさないと取り出せず、
すべての車満載の荷物を降ろさないといけませんでした。
スベースと、時間の手間を考え、すぐ近くのいつも三瀬谷で給油するスタンドに行きました。↓
20120721エクストレイユパンク
20120721エクストレイユパンク2
パンクとなる原因がみつからず、まだ2ケ月前に新品タイヤに交換したばかりで、運なさすぎorz
自宅を出てから、遠出なんでGSでエアは確認したし、ムシからのエア漏れか?
いずれにせよ、筋ができたんで新品に変えないといけないなぁ。。。

再び出発して三瀬谷に13時前に到着。 ↓
20120721三瀬谷着
ボート準備できたのは、14時。
翌日、チャプターに出るには、せっかく来たのに2時間しかプラできず、参戦するのを辞めれば、
後5時間はプラできるので迷いましたが、実戦練習と前々から姉妹チャプターである「奥伊勢宮川」には出ようと
思ってたので、2時間コースにしました。
20120721三瀬谷出船2
20120721三瀬谷出船

時間は短かったものの、数本は釣れると思いきや、25cmをDS1本で終了。。。 ↓
20120721三瀬谷25cm
私には厳しい三瀬谷です。

片付け後、紀伊半島組と合流して、奥伊勢フォレストで温泉につかり、
夜のチャプター会議、楽しい「D国屋チャプター」を! ↓
20120721大黒屋外観
20120721大黒屋看板
20120721大黒屋チャプター
地元の方々との飲みにケーションは大事でし、チャプター参加の楽しみの一つでもあります。
ここの豚キムチとイカめんたいは酒のつまみに最高!
元気な某チャプター会長が来れず残念でしたが、他の方々もパワフル過ぎw
I君の「お○さん」発言やら、その内、出入り禁止にならなければいいですがww
そして、又、今回も飲み過ぎましたw

大台町道の駅に戻り、車中泊zzz
翌日のチャプターは更なる悲劇が・・・。(-_-;)

この続きは、三瀬谷の試合が終わったら書きます。
連日ウェイインと、無事安全に帰ってくるのが最低限の目標です。。。
  1. 2012/07/27(金) 00:52:28|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミドルリーラー。。。 | ホーム | スーパーB。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2042-42032a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する