黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「シュミレーションにならず。。。」相模湖

先週の7/1話ですが、前夜、4軒釣り具店に行って、その後、相模湖に行きました。
前夜のフラッターの取材がメインだったので、相模湖だったのもありますが、
やはり今月末のリザーバーの三瀬谷のシュミレーションに。

いつもの日相園より、エレキレンタル船で。 ↓
20120701相模湖日相園桟橋

桟橋に行くと。やたらバドみたいのをスイムテストしてると思ったら、前日、購入した
ドラフトウェイカーのスイムテストをしていました。 ↓
20120701チェック
20120701チェックUP
20120701相模湖バド
「1個1個、まっすぐ泳ぐようにスイムテストをしてる」と
古沢プロに前夜、聞きましたが、本当にやってるんですねー。
買う方としては、ノーチューンが楽だし、実際、消費者でペンチで調整してる人が
実はそんなに多くない気がしてこれは嬉しい手間ですね!

日相園より下流は、台風4号の影響が残り濁ってると聞いたので、上流側と秋山川へ。 ↓
20120701相模湖上流滝
20120701相模湖秋山川船団
20120701相模湖秋山川上流
透明度は20cm位と悪く、秋山川上流のみがクリアな状況。
秋山川は船団でしたね。
主に水の動きのある所とカバー。

18時過ぎまで釣りしましたが、結果、6バイトノンキー2本と撃沈orz ↓
20120701相模湖ノンキー
三瀬谷が思いやられます。。。

前夜、相模湖方面の某ラーメン屋に行ったけど、口に合わなかったので、
美味しいラーメンが食べたくなり、久々の「魁力屋」へ。
半チャーハンラーメンセット、背油のハマりますね!
同系の某店より好きかも。


そんなわけで、今週末より3週に渡り、三瀬谷ダムへ遠征してきます。。。


  1. 2012/07/09(月) 23:54:21|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タマゾン。。。 | ホーム | B。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2029-0b77f63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する