黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「釣具屋4軒ハシゴ。。。」相模湖の前に

河B、ノムシュンさん、河Aにつづき、ぶっちぎり優勝おめでとうございます!
それにしても、ノムシュンさんの為に、皆、エントリーフィー払ってるようなw


さて、先週土曜の話。。。
出張帰りで、夕方~釣具屋4軒(タックルベリー → ポパイ → タックルファン →フラッター)周りました。
それぞれで、そこしか売ってないものを買い物しました。
タックルベリーで、ゲーリーカットテール20個が880円と普通の10個入り(500-550円位)にくらべるとかなり得!
もちろん、新品ですw
ポパイは友人Sさんに頼まれたシープロ用ギアオイル用のシールを。

その後行った、「タックルファン八王子大和田店」は、こやまんの店へ。↓
20120630タックルファン外観

隊長コーナーがあって、河口湖で66cmが釣れたルアーも衝動買いw↓
20120630タックルファン隊長コーナー
恩方の釣りが濃縮されてるとかw

その後は八王子ICに近い、初めて行く「フラッター」へ。 ↓
20120630フラッター外観

相模湖特集の原稿締め切りが翌日なんで、追い込みで写真撮影に行きました。 ↓
20120630フラッター古沢店長
古沢プロ、ご協力ありがとうございました。
因みに相模湖特集は、今月中には掲載されるのでは。。。

しばし店長の古沢プロと釣り談義。
前々から気になってた、ここのオリジナル「ドラフトウェイカー」も思わず買っちゃいましたw ↓
20120701相模湖バド
お店は、22時までと遅くまでやってるのが、いいですねー。

そして相模湖に向かったのですが、ポパイで買ったギアオイルシールを、
渡しにSさん宅が、ほぼ通り道だったので寄りました。
久々の再会で、小一時間位釣り談義を。
Sさんは私がJB1年生の時、色々と教えてもらったJBの先輩なんですよね。
JBは休止してますが、ローカルトーナメントで活躍してるみたいでなによりです。
暗闇で立ち話でしたがw、楽しかったですね!
来年はチャプター復帰だそうで、お待ちしてますよ!

それにしても、ある店で、とても悲しすぎる話をききました・・・
この話は後日。。。

そして、相模湖へ。
車中泊zzz

つ・づ・く。。。
  1. 2012/07/05(木) 23:59:00|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<B。。。 | ホーム | 「5150プロダクツCUPに参戦しよう!」奥チャプ第2戦のお誘い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2027-194ade91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する