黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

ノーアフ。。。

NCM_0641.jpg
こないだわ・・・・・前記の通り、アフターをチェックしたかったんですが松ばやしさんのトライトンのフロントHDSが映らないとのことでチェックしてみた所、マウントのシャフト受けの所で挟まれて見事に断線してました(汗

昼まではサイトでポツポツ釣っていき。。。

NCM_0642 (2)
↑放ちゃん↑

放ちゃんチェックも!今回の放ちゃんはウェイトがあり(↑で950g)、いまだに5本4キロくらいイっちゃいます!(汗


で、奥の湖に戻りしばし休憩。。。


NCM_0648.jpg
と、Zaitsuさん登場!オイラの偏光してますが、おおよそ釣り師から遠ざかったシャレオツなZaitsuさん。。。たまたまいたバスを見事ヒット!でもバラしちゃった(笑)


Zaitsuさんとオイラと杉内さんwでお昼休憩後は一応アフターチェックに!


NCM_0649.jpg
よしにー@ありがたやさんも巡回中!?

NCM_0646.jpg
松ばやしさんが例のアフター貝を1本釣り上げ(笑)、その後は無ぅ~・・・・

オイラはトライトンベッドでしばし爆睡。。。しばらくして松ばやしさんの殺気を感じ、起き上ると・・・サイトで釣ってました(汗


と、まぁ試合までまだ時間ありますが来週やるんだったら間違いなく放ちゃん狙います(笑)


おしまい
  1. 2012/06/05(火) 09:40:09|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「相模湖に行った理由。。。」チャプター東京3  前日プラ | ホーム | そっくりさん。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/2004-a7c7cf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する