fc2ブログ

黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

ホーホケキョ。。。

556748_193597720763750_100003405711122_298662_1575094193_n.jpg
ステンペラの盗難が多いのでちょいと対策してみました。。。

車用のハンドルロックです。3980円ですた。


と・・・・・・・・・・・・


ボートの片づけしてたら。。。。


車の中でガサゴソ異音が!!












NCM_0590.jpg
鳥!?がダッシュボードの上にちょこんと座ってる??

しばらく目が点になったオイラ・・・・その瞬間、ダッシュボードの上でぷりっと糞・・・


フロントガラス開けっ放しだったので飛び込んだ模様(汗 


捕獲開始しようとするとダッシュボードの上で暴れだした!先ほどの糞をまき散らしやがります(T_T)


そこわサスガに野鳥・・・簡単には捕まえられん。。。シートの下に潜り込んだりしながら格闘すること約5分でやっと捕獲・・・・







NCM_0594_20120523083704.jpg
NCM_0596.jpg
(T_T)

無事、怪我もなく鳥さんは飛んでいきました。。。おかげで車内はスプラッシュマウンテン(泣)


と、ネットで調べるとどうもウグイスっぽいんですがどうなんでしょ??


というわけで、いろんな人が飛び込んできた1日でした(笑)


  1. 2012/05/23(水) 08:46:53|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<杉ちゃん。。。 | ホーム | ブレイド。。。>>

コメント

ぷぷ
運………こ
付いて良かったね(-"-;)V (笑)
  1. 2012/05/23(水) 09:44:42 |
  2. URL |
  3. ZAITSU #-
  4. [ 編集]

百舌だと思います!
嘴も黄色いので今年生まれた子でしょう。

嘴の先の感じと目から後ろのラインからそう思います。
  1. 2012/05/23(水) 13:15:11 |
  2. URL |
  3. しんぺー #wJLnkksY
  4. [ 編集]

>Zaitsuさん

運・・・こネタ復活です(笑)

すでにA1戦目のZaitsuさん、オイラ、松のトイレ争奪うんこダッシュ競争が懐かしいです(笑)

>しんぺープロ

おー!もずですね!まさしく!ありがとうございます!もずヒナで画像検索してもまさしくそうでした!

あの竹グイの尖端にカエルとかヤモリとか刺してく子ですよね?題名のホーホケキョ変えないと・・・って泣き声わからんです(笑)

モズモズモズ~?
  1. 2012/05/23(水) 22:33:55 |
  2. URL |
  3. spiders #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1988-65a96e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
18’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ84/JB霞43/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B4/JBⅡ河口湖19
・JB河口湖A26/JB河口湖B11/JBⅡ河口湖33
・JB河口湖A13
・JB河口湖A35
・JB河口湖A14

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する