黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「放ちゃんに翻弄。。。」チャプター山梨1

通勤の前後によく行く、タックルベリー新橋店のメール会員ですが、昨日メールマガジンで、
3000円以上で10%OFFなどGWのセールが始まったのをしりました。
その中で、エグジグ Dart nutsが新品620円が「198円」と超お買い得なので、即買いしました! ↓
20120421タックルベリー新橋バーゲン
オープンウォーターではケンケンジグを使用してますが、
ライトカバーではエグジグやSYNCHROをよく使います。
Dart nutsは使った事ないけど、ダートアクションを生む特殊形状ヘッドだそうで、使うのが楽しみです。
そういえば店長さんが「転勤したデーノさん、元気かな?」と心配してましたよ。


さて、奥チャプ運営の翌日4/8、関東Cブロック視察参戦第3弾と翌週のマスターズ戦のプリプラを兼ねて、
チャプター山梨 第1戦に参戦してきました。

朝7時、会場の大池公園へ。 ↓
20120408CP山梨1-会場へ
富士山がきれいです。

朝のミーティング。
前日、奥チャプで優勝した元気会長の挨拶 ↓
20120408CP山梨1-元気会長挨拶

冠の洋食「HANASHNOBU」水野様の挨拶 ↓
20120408CP山梨1-HANASHINOBU様挨拶
20120408CP山梨1-HANASHINOBU様挨拶UP
参加者51名とマスターズ選手も多く賑わいました。

スタート前 ↓
20120408CP山梨1-スタート前
20120408CP山梨1-まつけんコンビ
前日に続き、仲のいい!?wまつけんコンビ。

そしてスタートへ ↓
20120408CP山梨1-スタート
20120408CP山梨1-スタート2
今年は富士山の雪の位置が、まだまだ低いですね。

狙いは4/5の放流バスのみ。
スタートして放流各所を周りましたが、バスをほとんど見かけず、
いても私には食わせることはできませんでした(>_<)
この時期の放流は水温が低い(当日は6-8℃代)為、なかなか口を使わなく、毎年、私には春の課題です。。。

そして表彰式。
冠「HANASHINOBU」水野プロの挨拶。 ↓
20120408CP山梨1-冠挨拶
上位10名以上には冠の洋食「HANASHINOBU」の食事券がもらえました。
もらった選手は、うらやましいですね。。。

ウェイインは半分以下の25人と放流が入ったわりに厳しかったですが、さすがは上位は4095~3412gでした。↓
20120408CP山梨1-お立ち台の皆様
放流組が多い中、地元、片岡プロはネイティブで、やりますね! 毎日のように浮いてるようですからね。
皆様、おめでとうございます!

チーム奥の湖勢強し ↓
20120408CP山梨1-チーム奥の湖入賞
前日、奥チャプにでてくれた秋鹿プロ、吉田選手が1-4位。


抽選会では、高級ワインとかあり楽しみにしていましたが、私は、かすりもせず。。。
そんな中、三重県からおこしの臼井プロは、しっかりとラジコンを当ててましたw ↓
20120408CP山梨1-臼井プロラジコン当選

最後に、関東Cブロックチャンピオンシップとブロックチャンピオンシップ東日本(相模湖)について
私から説明させていただきました。

集合写真 ↓
20120408CP山梨1-集合写真
皆さん、お疲れ様でした。

反省釣行は、日没まで ↓
20120408CP山梨1-日没終了
上位のパターンを検証しましたが、何もおこらずorz
もってない1日でした。。。


最近の定宿w、「道志道の駅」で仮眠して帰りました。
  1. 2012/04/21(土) 03:34:13|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ステー。。。 | ホーム | 河口湖より。。。>>

コメント

お疲れ様です。

今回ブログに載せていただきありがとうございます。
たまたま良い場所に入れたまぐれ優勝です(^_^;

今後もよろしくお願い致します。


  1. 2012/04/21(土) 11:17:37 |
  2. URL |
  3. アキ兄 #-
  4. [ 編集]

先日わお疲れ様でした。

僕まで搭載有難うございます。
次戦も頑張りますので宜しくお願いします・
  1. 2012/04/21(土) 19:10:55 |
  2. URL |
  3. Dip-Art #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

〉アキ兄さん
アキさん's、絶好調ですね!
いい場所を選んだのも実力の内、おめでとうございます。

>Dip-artさん
HNは、よく知ってましたが、yoshidaさんだったんですね。
お立ち、おめでとうございました。

お二人共に、次回も奥チャプ、お待ちしていますね。
  1. 2012/04/23(月) 02:14:04 |
  2. URL |
  3. お #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1969-89831b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する