黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「トーナメントライフをサポート!」タックルベリー

来週の河口湖A第1戦に向け3/22-25の4日間、プリプラに行きました。
本来はM生野銀山の前日プラと移動日用に、冬休みを残してありましたが、
出張で行けず、3月までに消化しないといけないので河Aの初戦のプリプラに充てました。
週末には横浜・フィッシングショーがあったので、行きたかったけどね。。。

恥ずかしながら。。。プラに行く前日の所持金は、なんと43円 ( ̄□ ̄;)
レンタルボート代の他、出費も多く、給料日は翌週なんで、これでは4日間過ごせませんorz
急遽、タックルBOXを整理して、職場から近い、タックルベリー 新橋店 でバスルアー 買取り20%UPキャンペーンを
やっていて、化石化したベイトリールと共に、 買い取ってもらいました。 ↓
20120321タックルベリー新橋店外観

ここのHAMADA店長は ↓
20120321タックルベリー新橋店濱田店長
なんと、デーノ君の釣りの師匠!
デーノ君の会社の元後輩だそうで、デーノ君を初めて河口湖に連れてったら、いきなりランカーを釣ったらしく、
そこから、いまのハマったデーノ君がいるとの事@@
因みに店長に「デーノ君、会社では、どうだった?w」と聞くと、
「みんなから尊敬されてた、とっても仕事ができていい先輩でした!」とベタほめでしたよw@デーノ君
買い取りキャンペーンとデーノ君プラスで、予想よりも高く買い取ってくれ、なんとか4日間食い繋ぎましたw
あなたも、「デーノ君と友達」と伝えると、いいことがあるかもw

HAMADA店長がバスをやるので、新品中古共、バス用品が他店より充実してるし、
ベリーメール会員になれば、特別割引等もありますよ!
新橋駅から徒歩1分の、ディープなお店がいっぱいの、ニュー新橋ビル B1Fにあります。
21時まで営業しているので、都心で仕事してる人は会社帰りに寄れますからいいですよ!


プラネタは長くなるのでw、次回に。。。


プリプラから帰って、タックルベリー様より、ベリーライン各種が沢山、届いていました! ↓
20120325ベリーラインサポート

思えば10年前より縁あって、サポートしていただきベリーラインを毎年いただいていますが、
トーナメントレイクがフィネスな湖が多いので、3,4,8,10lbフロロを送ってもらいました。
それとリザーバーで使おうと思ってるパワーフィネス用にPE25lbを。 ↓
20120325ベリーラインPE25lb
ラインは消耗品なので、とても助かります。
ありがとうございました!

ベリーラインはリーズナブルな上、しなやかで高品質なんで、頻繁にラインを巻替える
トーナメンターには向いてるのでは? ↓
http://www.tackleberry.co.jp/product/detail.html#item_berry_line_fluoto

こんな結果のでない私に長年サポートしていただいてるので、
今年こそ期待にそえるよう、頑張らねば!!



河口湖Aプリプラ1-2日目に、つ・づ・く。。。

  1. 2012/03/26(月) 23:42:53|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「春バスなのか!? 」河口湖A プリプラ1-2 日目 | ホーム | 続。。松トラ。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1953-9cd14993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する