黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

初河口湖。。。

NCM_0452.jpg
というわけでございまして。。。

20日に今年初の河口湖出船してきました!ありがたやさんのレンタルボートで(笑)

今年初の河口湖でまず驚いたのが・・・・・・

大橋手前のバーミヤン隣接のファミマが地殻変動?と錯覚するような駐車場拡大してたのと、大橋橋脚の空間が無くなってた事(笑)

まずはケンケン号も集結し漁協へ・・・・・・・・・
(富士五湖登録Noは外側に純正ステッカー貼付済ですよ!)

NCM_0455.jpg
ここで3人、年券を購入。。。

と、事務所の放流表?を見ると・・・・3/29放流!?マジかよ!と驚く我々一行。。。

と、3人でザワザワしてると、係員の人が冷静に・・・

「それ昨年のやつです」 ズコー!

とりあえず、イデノには何も言わずに放流年間予定表?ちっくに画像だけ送って連絡(笑)

ばっくり食いついてました(笑)

NCM_0456.jpg
と、年券を購入した後に便意をもよおしたオイラと松ばやしさんは、漁協でう〇こ(笑)し晴れて湖上へ!

ありがたやさん号:@魚レス仕様で各地をチェック!

*説明しよう!魚(ぎょ)レス仕様とは魚探レスのことで、新艇セッティング中のオイラと松ばやしさんは魚探がセッティング中の為、まったく魚探が無い状態で試合を迎えることになったのだ!

このボートで釣りしてると、他の誰にもまったく気付かれない(笑)元気君にいたっては横で20分くらいいたのにまったく気が付いてもらえず(笑)

で各所をまわるも・・・・まったく釣れん!ポカポカ陽気で風が吹き始めた午後、シャローにはデカバスの姿もチラホラ。。。

赤ブイとか産屋とかちょっと深めやってみるか・・・あ!魚探が無い(笑)


そして、超~むかついたのが白須、鵜の島溶岩周辺に巻いてある黒いビニールヒモ!(鳥避け?)

ことあるごとに引っ掛かり、また、絶妙な引き加減でたまに魚と勘違いすることも(笑)そのうちオイラは黒いヒモ恐怖症にかかりシャローをブラインドキャスト不能に(笑)

その後、松ばやしさんのシャッディングXも黒いヒモの餌食にかかり、取外すのに10分ほど(笑)

あとはオイラのワンテンマグナムが大石黒桟橋にキャストミスでリップ折れで返却されたり、松ばやしさんのワンテンがキャスト切れでどっか飛んでいったり・・・・・ケンケン号もノーフィッシュで早々に撤収。。。


結論:おれ達、春は無理だー!(笑)


あ、昨日から我らが「お」会長が4連荘プラでリベンジ期待!

続く。。。。
  1. 2012/03/22(木) 09:37:29|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続。。松トラ。。。 | ホーム | 「冬のリザーバー巡り最終テスト」CP東京1(相模湖)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1951-d60a6619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する