黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「こんな新年会はいかが!?」もんじゃ屋形船

先週末は釣りにいけなかったです。。。
というのは・・・。

金曜夜、仕事関係の新年会があって、調子こいてワイン一気してたら、初○ロしました(^_^;)
それでもって朝帰りしたけど、1時間半寝て、シャワー浴びて新木場へ。

職場の連中と、真っ昼間から「もんじゃ屋形船」で新年会をしましたw↓
http://4900yen.com/
20120114屋形船-船着き場
20120114屋形船-外観
20120114屋形船-船内2
屋形船は一度は乗ってみたかったけど、天ぷらや刺身の屋形船は1万円位して、なかなか行く機会がなかったです。
仕事で新木場にたまに行くので駅の改札にある案内看板は気になってたけど、乗り合いで通常4,900円が1-2月だと
3,900円で2時間、もんじゃやお好み焼き食べ放題、飲み放題!
20120114屋形船-もんじゃ
(土手が崩壊しているのは、御愛嬌w)
20120114屋形船-もんじゃ完成

作り手を変えないと、外の景色を楽しめませんw
途中、東京タワーが見えたり ↓
20120114屋形船-東京タワー

お台場まで行って、戻るコースですが、 ↓
20120114屋形船-レインボーブリッジ

とにかく雰囲気はいいし、もんじゃはおいしいし、食べ飲み放題は食べなきゃ、飲まなきゃ損w ↓
20120114屋形船-お好み焼き
20120114屋形船-もんじゃ2
日本酒も飲み放題ですよ。

お台場といえば、初さんネタでよくでてくるCXを見ながらw ↓
20120114屋形船-CX

飛行船が飛んでたり、赤く染まったレインボーブリッジが見えたり、 ↓
20120114屋形船-飛行船
20120114屋形船-レインボーブリッジ夕景
陸からはよく見る光景も、船からは新鮮で、みんなハイテンションでした!

変わり種ではデザートもんじゃを含め、 ↓
20120114屋形船-デザートもんじゃ
20120114屋形船-デザートもんじゃ完成
20120114屋形船-デザートもんじゃ完成UP
(見た目はアレですがw、これは別腹で、はいりますよ!)
もんじゃ4種類、お好み焼き2種類、焼き飯を完食しました。
シーバス釣りとセットなら、尚、いいけどねw
もう30分-1時間あれば、もっと楽しめましたが、これで3,900円は、めちゃ得!!
居酒屋で新年会すれば、普通でも4-5,000円はいくから、これはいいですよ!
船は、ほとんど揺れないし、トイレもあります。
もんじゃお好み焼は、どれもうまいしね!!
特にめんたいもちもんじゃとカレーもんじゃはオススメ!
唯一残念なのは、焼きめしだけは、米がボソボソして残念だったので焼きそばにすれば良かったかな。。。
20120114屋形船-帰港へ
20120114屋形船-帰港
皆様も、いつもと違った新年会は、いかがですか!?



その後、終電まで宴は続き、フラフラになって帰りましたが、日曜は2日酔いで死んでました(^_^;)
さすがに飲んだくれ2連荘は、きつかったけど、これはこれで楽しかったです。
週明けに自宅の修繕に大工さんが来るので、久々に釣り倉庫化した部屋を掃除しましたw


PS.
次回釣行は1/21-22のモテギCUP@亀山湖。
15年ぶりの亀山湖ですが(^_^;)、まずは初バスを拝みたいです。


  1. 2012/01/18(水) 06:04:27|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スパイダーズへら研。。。 | ホーム | またもや。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1910-c4fb3f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する