黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「釣り納めは外道バスw」河口湖釣行

前日入りしたつづき、12/18に河口湖で釣行しました。
年末年始は仕事で忙しくて、これが釣り納めかも。。。

朝の気温は-7℃@寒さ厳しいです。。
前週、釣りウマな方々がミニトーナメントして全員ノーフィッシュと聞いたので、これは厳しい気配。。。

寒さ厳しいですが、晴天のきれいな富士山は癒されます ↓
20111218河口湖出船

「丸栄冲」へ。
メタルをシャクって、「ネタ用に51が釣れればいいなぁw」と思ったら、何と1投目から860gのバス!! ↓
20111218河口湖860g
51を狙ってただけに外道バスかww
いきなり、ミッション終了w

その後は続かないので「鵜の島西」へ。
異常なし。。。

昼前から、Zaituさんが同船。
橋内の「畳岩~西川溶岩帯」のみを釣り込みました。
しかし、Zaituさんに1バイトあっただけで、2人共釣れません。。。

途中、Zaituさんが差し入れてくれたカップヌードルで一息 ↓
20111218河口湖カップヌードル
ごちそうさまでした!

15時過ぎると風も冷たく感じ、体感温度も下がります。
「さざなみ」桟橋につけさせてもらい、温かい缶コーヒーを買って、
暫し「さざなみ」さんのストーブに温まりながら、Tanakaさん達とダベってましたw

釣りを再開しましたが、そのまま日が暮れてきて、 ↓
20111218河口湖夕暮れ

そろそろ撤収かと思ったら、Zaituさんに、豚うなぎDSで1,100gのキロアップがきましたよ! ↓
20111218河口湖財津さん1100g
うらやましい!!
という事で、最初と最後に奇跡な?釣行でしたよ。

帰りの道志道で眠くなって仮眠したのですが、エンジン切って毛布1枚だけで寝たら寒くて風邪ひきましたorz


数日後、こんなブツが届きましたw ↓
20111220アラバマ購入
どこの店頭でも見かけないので、「プロショップオオツカ」の通販を狙ってたのですが、
初回は、わずか10分で完売らしいのですが、2回目を狙ってたのですが、今回やっと買えましたよ!
それも頼んだ翌日届くとは、Good job!
早く津久井湖で使ってみたいw


  1. 2011/12/24(土) 07:09:17|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<湾岸ミッドナイト。。。 | ホーム | 海老P。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1890-de3a6a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する