黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「楽しみは抽選会w」湖波オープン

チャプター会議の翌日の12/4に「第7回 D-GUIDE SERVICE & 湖波ボート OPEN TOURNAMENT 2011」が
開催され、参戦してきました。

夜中に嵐のような強風で、2時半位に目が覚め、そこから寝れなくなりました^^;
カートップからアルミを降ろすのに、早朝で私一人しかいなかったのですが、
降ろす時、突風であおられて、危なかったです。。。
又、船外機やバッテリーをのせるまでは、何度もアルミが飛ばされそうになり、
やばかったですね。。。
出船する7時には、だいぶ風も収まりましたが、終日、橋外は風が強かったですね。。。

会場の浅川「湖波ボート」へ。 ↓
20111204湖波OPへ

朝の受付 ↓
20111204湖波OP受付
20111204湖波OP紅葉
紅葉は、そろそろ終了。

朝のミーティング ↓
20111204湖波OP朝ミーティング
参加者120人位?
主催の湖波のTogawaオーナーと、以前ここで働いてたTOP50のAokiプロ人気で毎回、沢山の選手が集まります。
Togawaさんの挨拶 ↓
20111204湖波OP外川さん挨拶
昔から色々とお世話になってます!

山梨名物の「ほうとう」は数店あれど、湖波の私の中では1番です!
http://konamiboat.com/
アマ部門とプロ部門があり、プロ部門は20名弱の参加。
河口湖はバスプロ選手権以来^^;
山中湖、野尻湖、津久井湖、高滝湖と、試合絡みで他の湖ばっかり行ってました。

いよいよ一斉スタート ↓
20111204湖波OPスタートへ
20111204湖波OPスタート

よって、湖の状況がわからないので、この時期定番の「畳岩」へ行きました。 ↓
20111204湖波OPへ
しかし、ノーバイトで周りも釣れてない様子。。。
10時に橋外へ移動も風は強いし、ノー感じで、残り1時間を、もう1度、畳岩へ。
結局、1バイトで終了orz

帰着の後の楽しみといったら、ありがたやさんの「出張豚汁」! ↓
20111204湖波OPありがたや特製豚汁
湖波特製の辛味を入れて、体の芯から温まります!
おかわりしちゃいまいsたw 

ウェインは15名?位と厳しかった模様。
アマ部門は開始早々、会場前でラバジ+ビックダディというストロングな釣りでキロアップ! ↓
20111204湖波OPアメ部門お立ち
インタビューアは、TOP50の北浦水系で優勝したIchimuraプロ。

プロ部門は、Zaitsuさんが、2本1800g代釣って、しっかりもってきました。 ↓
20111204湖波OP財津さん1800g
20111204湖波OP財津さんインタビュー
20111204湖波OP財津さんインタビューUP
20111204湖波OPプロ部門お立ち
Zaitsuさんが入る前、同じ場所にも入ったけど、さすがですね。

さて、この大会のすごいのは豪華ゲストと豪華抽選会!
kawabeプロをはじめ、ゲーリーファミリー多数がゲストで、
きているし、豪華抽選会が3回転もしますからね! ↓
20111204湖波OP河辺プロと抽選会
各プロプロデュースのロッドも多数!
私は過去に、魚探や折り畳み自転車が当たってるし、縁起のいい大会w
で、私は、がままつのウエァセット、ランタンなどの、こやまんの店セット、
それからビール1箱が当たり、充分、元はとれましたよ!! ↓
20111204湖波OP抽選会賞品
ビールは、おっそわけして、半分位になったちゃいましたがw

年内に、もう1度位は、河口湖にリベンジにきたいな。



PS.
次回釣行は12/10-11の津久井湖オープン&前日プラです。
今度こそ、バスをウェイインしたい。。。
もちろん251も狙いますけどねw



  1. 2011/12/10(土) 01:37:11|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続。。湾岸ミッドナイト。。。 | ホーム | 湾岸ミッドナイト。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1881-70dc87e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する