黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

けん引。。。

NCM_0243.jpg
松ばやしさんが自動車教習所に通い始めた模様。。。(↑はオイラが取った時の)


人生3回目の免消!?・・・・でわなく(笑)牽引免許取得についに動き出した模様!ってことわ・・・・・??(汗


で。。。さっそく、バックの洗礼を浴びてきた模様(笑)


教習は4トントラックでやるので、ハンドル回転や取り回しが普段とは勝手が異なるのですわ。。。
オイラの時はマニュアルがネックで、まるでギアチェンジのタイミングがわからず、シフトダウンがめんどくさくてカーブを4速のまま高速で突き抜けて卒検で怒られました(笑)


牽引取得した人のネットを見ると↓のシュミレーターを参考にした人が多いみたいで、オイラも参考にしてました。。。牽引バックの難しさを体験できますよ(笑)


2D自動車シュミレーター


って、免許取得してるオイラが現在コレやるとすぐに爆発クラッシュしてしまうんですが・・・・(笑)


やばいぜ~
  1. 2011/11/22(火) 08:34:33|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「初めてのボート釣り」高滝湖釣行 | ホーム | ・・・・・。。。>>

コメント

松もボートかえるの?
こっちの松もボート変えるみたい
  1. 2011/11/22(火) 23:50:08 |
  2. URL |
  3. 通行人 #-
  4. [ 編集]

>通行人さま・・・って(笑)

ど、どーもです!

まだ未定ですがスイッチオンしちゃってます(笑)
牽引とったらイッちゃいますよ、たぶん(汗

もしかして旧Yさん艇の赤いボートですかね!?
あ~19XSカックイイ~~

通行人さんに最適な19XS+SHOの黒トラ美艇ありましたよ!(汗
  1. 2011/11/23(水) 00:30:51 |
  2. URL |
  3. spiders #-
  4. [ 編集]

Y氏のすすめで来年19SEあたりを...
浜ちゃんも18エクスプローラに変えました…
  1. 2011/11/23(水) 21:20:40 |
  2. URL |
  3. 通行人 #-
  4. [ 編集]

>通行人さま

ありょー!河口湖いきなりtriton増殖ですか!?

こっちの松は18X2がゴニョゴニョな感じで五分五分ですが・・・

エクスプローラーもカッコイイですよね!
  1. 2011/11/23(水) 23:49:53 |
  2. URL |
  3. spiders #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1867-d69c1763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する