黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「試合で、こればいいのに。。。」関東Cブロックチャンピオンシップ(山中湖) 前日プラ

11/5-6に関東Cブロックチャンピオンシップの運営兼選手で参戦&前日プラに山中湖に行ってきました。
その前日プラ編。

###11/5(土):前日プラ###

前夜、山中湖入りして、アルミを降ろしました。
荷物満載ではイスを若干、倒しての車中泊となり、足の位置が下にある為、
まだ腫れてる左足には大変よくありません。
よって、船外機やデッキも降ろして。
何よりも、参加者が多いんで早めの準備を。
一杯やって車中泊zzz ↓
20111105車中泊

会場の「湖明荘」より出船。↓
20111105関東C前日-湖明荘出船
20111105関東C前日-朝日
前日プラでは、放流バスをが、どこまで散らばってるか?、どこに付いてるかをメインにチェック。

会場付近は本命の為、フックを曲げ、いる事の確認。
やはり1週間前より、厳しくなっており、なかなか口を使わないですね。

「国道前」は、試しに1本、350gをDS釣ったが、↓
20111105関東C前日-350g
その後、続かず。。。
でも周りはポツポツ釣れてるので、ここまで流れたのかな!?

昼に、温かいものを食べたくなったので、車まで戻り ↓
20111105関東C前日-昼うどん
20111105関東C前日-昼うどんUP
100円カップうどんとホットコーヒー作って、温まります!

ネイティブは「第2水中島」に時間を開けて、3回入り直しましたが、ノー感じ。。。
ここが爆発するのは、いつなのか!?

各所、インビジをチェックするも、こちらもノーバイト。。。

対岸のブッシュをスピナベで流してると、44cm 1,300gが釣れちゃいましたw ↓
20111105関東C前日-1,300g
試合で、こればいいんですけどね(^_^;)
夕方で、誰もいないノープレッシャーでしたからね。。。

カートップめんどいなと思ってたら、kobawashiさん、ノムさん、松君が、
すでに片付けは終わってましたが、待っててくれて助かりました!
松君にいたっては、「足が悪いから船外機持ちますよ!」と、初めて優しい言葉をかけてくれましたw
皆さん、ありがとうございました。
憧れのトレーラーになる日は、いつなのか。。。

片付け後、センターフィールドで小物も買って(この日は、やる事がいっぱいあったので
ダーツはやりませんでしたよw)、大会で各チャプターが協賛をつけてくれるので、
スポンサー名を貼る為の「厚ベニア」を購入しにDIYへ。

ありがたやさんに行って、リグり直したり、印刷物を作製してたら、
スーパーで買った半額弁当食べるのが、22:30になってしまいました。。。
その後もJAY父さんとの付き合いもあるしw

試合では放流MAXに近い600g2本と1,300gの計3本リミット 2,500gを目標に!
運営&試合編へと続く。。。


PS.
本日は代休をもらったので「やってきました、この季節!」、モードを切り替えて”津久井湖”ですw





  1. 2011/11/08(火) 01:27:40|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスタル。。。 | ホーム | 湘南より。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1859-7b67ecf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する