黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「癒しの放ちゃんw」関東Cブロックチャンピオンシップ山中湖 プリプラ

10/29-30に関東Cブロックチャンピオンシップのプリプラで山中湖に行って来ました。
10月に、関東Cブロック視察参戦で、チャプター山中湖とチャプター山中湖第2に参戦しましたが
あえなく撃沈で、私には厳しい山中湖。。。
でも、10/25に放流が入って、ネイティブが難しい今、これは狙うしかないでしょw


##11/29(土):プリプラ初日##

朝霧の山中湖は幻想的です。↓
20111029山中湖プラ1-幻想的

いつもの「しゅうすいや」が増水で降ろせないので、
運営の都合上、当日借りる「湖明荘」からアルミを降ろしました。 ↓
20111029山中湖プラ1-湖明荘

大会に出るタッキーが、トレーラー故障で、同船させてほしいとの事で、タンデム出船。↓
20111029山中湖プラ1-移動
もう何年も前に、河口湖で一緒に釣りした以来。 楽しい1日でしたね。

放ちゃん癒やしてくれますw ↓
20111029山中湖プラ1-700g

この日、被ってる帽子は、先日、ケンケンからいただいた、ケンケン帽子 ↓
20111030山中湖プラ1-ケン帽
20111030ケン帽文字
2064=ツレルヨw
20111030ケン帽バッジ
略して「ケン帽」w
ケンケン、ありがとねm(__)m

当日は、DSとネコリグでキーパー8本、ノンキー1本、バラシ2本。
放ちゃんはノンキー~800gぽいです。
因みにタッキーは数は一緒位だと思いますが、さすがは元TOP50 サイズが粒ぞろいでした。 ↓
20111029山中湖プラ1-タッキーバス

なかには、タッキーが釣った、ギルバス?体型も。。。 ↓
20111029山中湖プラ1-タッキーギルバス

当日は、奥チャプで大変、お世話になってる方のご家族のお通夜が夕方からあり、15:30過ぎには、あがりました。

センターフィールドで喪服に着替えさせてもらったのですが、
普段、リーマンなのにGパンで仕事してる私にとって、ネクタイは苦手^^;
何人もの方に、エリやネクタイを直してもらったりw
SUZU君、SUZUラバありがとね!

お通夜に行く頃、実は絶不調でした。
クラシックあたりから、原因不明の左足首付近の腫れがひどくなり、 ↓
20111030足の腫れ
(KIMOI写真でスミマセン^^;)
エレキが踏めなかったり、なんだが、熱っぽいし、痛みもひどく歩きにくい状況まで。。。
後半は靴を脱いで釣りしてました。。。
クラシック明けに整形外科に行き、レントゲンを撮ったが骨には異常なしで、「菌が入ってきたのでは?」
という見解で菌を殺す薬と腫れ止めをもらったが症状よくならずorz

とりあえず、夜は缶ビール1本だけにしw、薬飲んで、ありがたやさんで、ゆっくり寝たら、
なんとか翌日は、腫れは変わらないものの、痛みも治まってきて体調が戻りましたが。。。


##11/30(日):プリプラ2日目##

靴はきついので、寒いけどクロッククスにして、なるべく左足で踏まないようにし、
腰掛けにかけ、左足に負担をかけないようにしました。

この日は、放ちゃん以外で、ネイティブもしくは過去放流(7月?)を狙う作戦。
まずは、ノーフィッシャーマンは嫌なので1本だけ、放ちゃんをw ↓
20111030山中湖プラ1-放ちゃん

ディープクランクとラバジメインに周るも、1バイト?あったのみで不発。。。 ↓
20111030山中湖プラ1-クランク不発
インビジも、ノー感じ。。。

対岸をDSなどで、2カケ1本。 ↓
20111030山中湖プラ1-230g
それも、230gの過去放流か!?
でも、最後の1投だったので、これは嬉しかったというか、小さいけど2日間通して、1番嬉しかったバスかもw

という事で、やる事は決まったかなw

暗くなってからの、カートップは、誰もいないと思っていたら、naganoさんと、
来年からJB登録するIwamaさんが、絶妙のタイミングで来てくれて、カートップし、助かりました!
どうもありがとうございましたm(__)m
前日プラにも誰か助けてくれないかなw

片づけ終わって、センターフィールドに買い物に行ったら、又、お店の夫婦にそそのかされ、ダーツ大会w↓
20111030CFダーツ
お店に行って、「ダーツやらない!?には気をつけてくださいww
トーナメント同様、負けるのは悔しい。。。 こちらもプラが必要かw
いちよ宣伝しておくwと、山中湖釣れスジルアー満載、ボートメンテ完璧で、おすすめのプロショップですよ!
おいしいフミちゃんコーヒーで癒されます

PS.
本日は祝日だけど、仕事で残念。。。
次回釣行は、11/5-6に関東Cブロックチャンピオンシップ(運営兼)&前日プラで山中湖。
参加要項はコチラ ↓
http://www.jbnbc.jp/infomation/view_infomation.php?mode=permlink&uid=2018
幹事のakira会長より、なんと例年、40-50名(去年の河口湖は52名)の参加者が、
今回は80名以上の参加と大盛りあがりらしいです!
各チャプター役員のご尽力のおかげですね!

さて、足の腫れですが、身近な方が同症状だったらしく、手術&1週間入院したらしいし、びびってました。。
整形外科では「1週間たって、変わらなければ病院に行って、点滴入院もありえる」と言われたしorz
ブロックにいけないかもしれなかったので。。。

それで、昨日、別のところで診てもらったら、同じような原因を言われ、
足の傷等から菌が入って化膿した模様。。。
熱がでなければ入院程でもないらしく、薬と冷やしで大丈夫とか(ほっ)
通勤は、靴が履けないので、クロックス履いてます^^;
試合では、冷えピタ貼りまくりで出ようかなw

  1. 2011/11/03(木) 05:46:31|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続。。アマフリコルク化。。。 | ホーム | アマゾンフリップコルク化中。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1856-c2ee7782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する