黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「視察参戦最終章」チャプター山中湖第2 第1戦振替戦

奥チャプ最終戦の翌日、関東Cブロック視察参戦第7弾チャプター山中湖第二 第1戦振替戦に参戦てきました。
東日本大震災の影響で、4/3の第1戦が延期となり、その振替戦です。
ブロック長になってからは、自分の中での公約、関東Cブロック内の各チャプターに出て、
運営と湖の勉強をしようと思ってまして、先週のチャプター山中湖に続き、
スケジュール的に最終戦に行った次第。 これで全ての関東Cブロック内のチャプターを周りました。

朝、「しゅうすいや」に行く途中、風があると湖畔道路まで被る増水おそるべし。。。 ↓
20111016CP山中湖2-1山中湖増水

しゅうすいやは更に増水したような ↓
20111016CP山中湖2-1しゅうすいや増水
20111016CP山中湖2-1しゅうすいや増水2
しゅうすいやからは、現在、トレーラーでのランチィングができません。
関東Cブロックチャンピオンシップはレンタルボート戦ですが、前日プラまではマイボートOKです。
但し、増水でこのように降ろせない、ボート屋さんがありますので、事前に利用のボート屋さんに
問い合わせをお願いします。

さて、2週連続のレンタル戦は金銭的に厳しい。。。
と思ってた矢先、イガチャンが「同船して、一緒に出ましょう!」という事で和船15PSで2人で参戦しました。 ↓
20111016CP山中湖2-1しゅうすい和船レンタル
助かりますm(_ _)m
2人共に荷物は満載だっただけに、和船でなければ無理でしたねw

しゅうすいやから、私を含め4人が参加。 ↓
20111016CP山中湖2-1しゅうすいや組
イガチャン、もとさん、それから山中湖お立ちの常連Ishikawaさん。

7時、会場の「momo」へ ↓
20111016CP山中湖2-1会場へ
20111016CP山中湖2-1会場へ2
20111016CP山中湖2-1momoへ

参加者23人。
朝のミーティング。Nakahara会長挨拶 ↓
20111016CP山中湖2-1朝ミーティング

冠「OSP」サポートの山中湖帝王のKawakami選手挨拶 ↓
20111016CP山中湖2-1OSP川上様挨拶
選手全員にエコハイピッチャー、スモラバ「シンクロ」、OSPステッカーをいただきありがとうごいました。
このルアー、よく使うんでラッキー~!

そしてスタートへ ↓
20111016CP山中湖2-1スタートへ2
20111016CP山中湖2-1スタートへ

当日は、前週より更に増水しており、ディープで釣れてる話をあまり聞かない事から、
冠水植物系を狙いました。
南岸と対岸のブッシュメイン。
リグは、スピナベ、TX、NS、DS。

雲がはれてきて、富士山がきれいです。 ↓
20111016CP山中湖2-1富士山
20111016CP山中湖2-1イガチャン
20111016CP山中湖2-1もとさん

結局、ノーバイトで終了orz
20111016CP山中湖2-1帰着へ
13時帰着。(16時帰着とかならないかなw)

Zaituさんが応援にきていましたw
ふがない結果ですみません。。。
ウェイインは7人と厳しい状況。。。

お立ち台の皆様 ↓
20111016CP山中湖2-1お立ち台の皆様
上位は1,720~655g。
同じボート屋さんの準優勝のIshikawa選手おめでとうございます!
上位と同じポイントみたかったけど、アプローチの仕方が違ってたみたい。。。
勉強になりました。

お楽しみの抽選会は、紙に小技を入れたら、功を得たのか?、フミチャンセット
言われてる「お風呂セット」が当たりました!
なんと、イガチャンもw ↓
20111016CP山中湖2-1フミちゃんセレクト
20111016CP山中湖2-1フミちゃんセレクト3
家族への、いいお土産になりました!

反省釣行は ↓
20111016CP山中湖2-1反省釣行へ
(イガチャン、寝ないでくださいw)
試合で行けなかった旧SPG付近を。
異常なし。。。

帰り、しゅうすいやに向かう時、ちょうど富士山に太陽がおちてきて「ダイヤモンド富士」っぽくなりました!↓
20111016ダイヤモンド富士3
なんか、近々、良いことがあるかしら!?w

片づけ後、センターフィールドに寄りブロックチャンピオンシップの積立金を受取りに。
なぜか、20点トリプル1本勝負で又、ダーツをやる事にw
結局、KYなN店長のひとり勝ちww

帰り八王子のこやまんの店に寄って、帰路につきました。


P.S
次回釣行は10/21-23「 ジャパン オープンクラシック2011」で野尻湖へ。
本来は、各JB戦の優勝者や歴代のクラシックウィナーが出れる名誉ある大会ですが、
「会長推薦枠」で、あこがれのクラシックに出場する事になりました!! ↓
20111017クラシック招待状
初日上位50%以内に入らないと、2日目はバスフェスタの運営手伝いになる為、
なんとか2日目に残るのが最低目標です!
すげーーーメンバーだらけですが、さてどうなるやら!?
こう、ご期待!・・・できるよう頑張ります!!






  1. 2011/10/20(木) 05:49:55|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スパイダーズヘラ研。。。 | ホーム | 「1年間ありがとうございました!」チャプター奥河口湖4振替戦 運営>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1845-c63b3fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する