黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「益々、増水する山中湖」チャプター山中湖5

奥チャプの翌日、関東Cブロック視察参戦第6弾でチャプター山中湖 第5戦に参加してきました。
ホントは9/4の第4戦に参加したかったのですが、台風15号で延期となり、
振替戦はスケジュールが合わなかった為、今回の試合に出ました。

山中湖で、お世話になってる「しゅうすいや」で。
増水は台風15号後に見た9/3↓
P1090934.jpg
よりも、かなり増水して、ボートハウスが浸水。。。 ↓
20111009CP山中湖5-しゅうすいや増水
河口湖は減水傾向なのに、山中湖は排水が間に合わないんですかね??
それとも大量の湧き水??
関東Cブロックチャンピオンシップのプリプラに来る選手は、各マリーナで降ろせるか?聞いてください。
しゅうすいやは、現在、無理ですね。。。

金がかなりきついので、一番安い、いつものジョンFRP 5PSをレンタル。 ↓
20111009CP山中湖5-5PS
山中湖がマイボート可なら出やすくなるのですが 。。。

朝は霧で ↓
20111009CP山中湖5-霧で待機

待機指令が来て、30分後に出船し、↓
20111009CP山中湖5-会場へ
会場の「湖明荘」へ。 

参加者20名。
Akira会長の挨拶 ↓
20111009CP山中湖5-朝ミーティング
20111009CP山中湖5-明楽会長挨拶
スタートカードは1番を引いてラッキーと思ったら、最後の番号の選手とジャンケンして負けました(^^;)

そしてスタートへ ↓
20111009CP山中湖5-スタート

久しぶりの山中湖ですが、増水により冠水ブッシュ系が釣れてるらしいので、
まずは 会場近くのブッシュをスピナベで流しました。

一通り流した後は、沖をクランクチェック。
山中湖では9月中旬以降、ほとんど、この釣りでは釣れたためしがなく、ノー感じな事から「第2水中島」へ。
別に、ココが釣れてると聞いたわけではないけど、山中湖に来ると一度は入りたくなるポイント。
ベイトはいるみたいだけど、魚がついてない感じ。。。
最後に旧SPG(最近では何と呼ぶんでしょうか?)に行って、結局、玉砕orz

表彰式の前に、お時間をお借りし、関東Cブロック、東日本チャンピオンシップの
案内やお願いを伝えさせていただきました。

さて、上位は1900~740gで ↓
20111009CP山中湖5-お立ち台の皆様
ウェイイン率は50%。 なんとか1本釣りたかったなぁ。。。

準優勝のYamawakiプロ、おめでとうございます ↓
20111009CP山中湖5-年間2位山脇さん

優勝は、山中湖で、めっぽう強い川上プロ!
ブッシュ系の釣りが多い中、ディープをスモラバのシューティングできめ、
さすが山中湖帝王と言われるだけあります!
川上プロの実家が自宅の近所なんで、親近感を感じますねw
ロコのYamawakiプロは、さすがの準優勝!
おめでとうございます!

で、私はAkira会長の指名で、バスプロ選手権に続き、インタビューアをw ↓
NEC_0083.jpg
自分が気になる所は根ほり葉ほり聞かせていただきましたww

年間優勝は、先行逃げ切りの豊吉さんで、↓
20111009CP山中湖5-年間1位豊田さん
おめでとうございます!
今度、ガーデンバーベキューやらないとねーw

表彰式後、プロ昇格面接で、ブロック長面接が必要な方が3人いたので面接しました。
思いやりのあるプロになってほしいですね。

抽選会では、スミスグッズをはじめ、娘にいいおみやげもできました。 ↓
20111009CP山中湖5-賞品

全員で記念撮影 ↓
20111009CP山中湖5-集合写真

その後、知り合いがアルミを売却したいというので、某駐艇場に行き、写真撮りを。↓
20111009中村さんアルミ1
シーニンフ12ft、シープロ10、軽トレーラーで10万円希望だそうです、

ボート屋に返却する時間まで40分しかなくなってしまいましたが、残業してブッシュ系打つも異常なし(i_i)

片付けして、車を出そうとバックした所、アルミをぶつけてしまいましたorz
沢山の(^^;) 荷物を積むために、増水で、無理やり林の中に車を突っ込み、
かなり切り返さないと出れなかったのが失敗でした。。。
上の駐車場に行き、被害状況を確認すると、アルミに異常はないものの、
キャリアの根元付近が前方向に曲がり浮いてましたorz
ハンマーは持ってましたが、この作業をやるには、アルミを降ろすか、
持ってもらい、浮かしてもらうしかありません。。。
そこにタイミングよく、Yamawakiさんが寄ってくれて、なんとか応急処置ができました!
前週のバスプロ選手権の時、カートップ するのに周りに誰もいなく困ってたらタイミングよく、
Yamawakiさんが来て、とても助かっただけに、今回も救世主ありがとうございましたm(_ _)m
又、お願いしますw

その後、センターフィールドに顔出しに行ったのですが、ダーツが流行ってるらしく仲間入りw ↓
20111009ダーツセンターフィールドカップ2
やれ、チャンピオンシップだの、クラシックだの左手1本勝負だの
名前をつけて勝負するのですが、暇さえあればw練習してる方々に勝てるわけありませんw
それも50点や100点連発ですからね(@_@)
最後は「ファイナルクラシックといい名でw、結局、閉店時間過ぎた2時間以上ダーツやってましたからねww
結局、TOP50北浦に出張に行ってたKI○AKAのYさんをはじめ、お客さんを巻き込んで、
MAX 8人で私が勝ったのは1回だけとは@ト・ホ・ホ
さすが毎日練習してるwN店長やN田君は強すぎ!
でも、久々のダーツは楽しかったなぁ~♪


PS.
今週末は、チャプター奥河口湖第4戦振替戦の運営と、
関東Cブロック視察参戦第7弾チャプター山中湖第二 第1戦振替戦です。関東Cブロック巡りも、これが最後。
奥チャプは沢山の参加をお待ちしています。
前週の山中湖チャプ が撃沈だけに、魚をなんとか持ち帰りたいですね。
いつもの視察だけで終わらないように。。。w

  1. 2011/10/15(土) 00:31:05|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奥河口湖チャプター最終戦。。。 | ホーム | 「スポンサー様のおかげです!」チャプター奥河口湖5(後編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1839-0006fffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する